

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

引っ越しわず

 


移転しました。
http://gyakyoon.blog.fc2.com/?preview&index

もう一回新天地FC2でさいしょからはじめるということで、
このブログは閉鎖します!

ありがとう、デュエルマスターズ。
もんそーるもここまでです。君のことは忘れない!バイバイ!


もんそーる | お知らせ | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

新装しました。




夏だね。


何者かの策略と気まぐれにより、再スタートすることになりました。
とりあえずテンプレートも変えて気分新たにやってきます。

HTMLもそのうちいじって細部を変えていこうと思います。


前身「非凡な平凡×DM。」、とりあえずお疲れ(・∀・)
前見てくれてた人が今見たら記事の内容のあまりの変容に引くかもしれませんが、中の人は変わってないので気にしないでください。
そしててきとーに声でもかけてくれたらうれしいです。



なんとか「週刊」を目指そうとは思っていますが、
とりあえずの更新頻度は「不定期」で(笑)

もんそーる | お知らせ | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

はじまりもおわりも、きみのために音楽を


嗚呼、

4月よ。
春よ。
入学式よ。
新たな生活の始まりを告げる風よ。

なんとお前の来るのが早いことか。


3月よ。
春休みよ。
我が人生で最も幸福で自由な日々よ。

なんとお前の過ぎ去るのが早いことか。



・・・ハイ!
1週間ぶりですね。おはようございます。もんそーるです。

明日は大学で入学式があります。つまり、明日から、いよいよ、遂に。
ドキドキの大学生活が始まります。

となるとやっぱり、
4月中は結構いろいろ忙しくなると思います。
授業を取り、サークルに入り、新たな友達をつくり、バイトともやりくりしながら、
1週間のサイクル的なものをつくっていく時期になると思われます。

ということで、ちょっとブログの更新が滞ります!
あ、ツイッターでは引き続きちょこちょこ呟いていく予定です(・∀・)

大学生活が落ち着いてきたら帰ってきます。よろしくお願いします・・・!!


・・・

《守護炎龍 レヴィヤ・ターン》は
スペック・イラスト・フレーバー三拍子最強のスーパーカードだと思うの。
もんそーる | お知らせ | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ドンドンつぶやくナウ


大学受験も終わり、一息つけたということで。


アレ、始めました。
アレって何だって?ほらアレよアレ。オバマ大統領もやってるらしいアレよ。

なんかこう・・・
ブログより小さくてかつノストラダムスの大予言よりも小さいやつ。
近所の落書きよりも小さいけど規模的にはデッカイやつ。

なんとなくイタリア語っぽい発音のアレよ。
テュイッ?ツイッ?ツィア?ツイツイツイッ?ツォイ!?



・・・ごめんなさい。
「twitter」!!

ツイッター始めましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ブログの左側に貼っておきますね。あと一応ここにも。
まだやり方全然分かんないですけど、とにかく宜しくお願いします(・∀・)ノ
もんそーる | お知らせ | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

「大学受験」、終わりました

ものっっっっっ凄くお久しぶりです。

260日ぶりです。


もんそーるです。
3/6 10:43 超追記
続きを読む >>
もんそーる | お知らせ | 19:41 | comments(11) | trackbacks(0) | - |

旅立ちます。


ガイアール・ゼロ!!




というわけで、こっそり記事の冒頭でカウントダウンやってました。
《ゼロ・フェニックス》とも迷ったんですが、せっかくなら新弾期待のホープをと。



さて。そういうことで・・・


「非凡な平凡×DM。」、一旦閉幕です。


そろそろ時期が来たみたいなので、しばらく旅に出ることにします。
長いようで短い・・・ようでやっぱり長い・・・?

分かんないすけど、とりあえず行ってきます。

続きを読む >>
もんそーる | お知らせ | 14:32 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

リンク追加でござる!


来やがった。4月が来やがった。遂に。


こんにちは。
最近、駅の改札通るときは、タッチしないでスキャン出来るギリギリの高さでPASMOかざして反応させるのにハマってるもんそーるです(´∀`)
春期講習終わりました。


さて、今回はリンク追加のお知らせでございます!

MOTTAINAI生活/硫化鉄さん


このブログのありがたき常連さん、元大食い仮面さんな硫化鉄さんのブログ。
最近開設なされたそうです。

vault対戦ルームではよくお世話になりました・・・
ユーモアと知性を兼ね備えていて、デュエルの際はとにかく楽しいお方ですw
MtGもやっておられるので、プレイヤーの方は是非!

硫化鉄さん、これから宜しくお願いいたしますm(_ _)m
続きを読む >>
もんそーる | お知らせ | 11:42 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

ガリガリしてきます


All is well that ends well.


ちょっぴりお久しBLEACHですー。

定期テスト前って訳でも無いですが、
ひょんな都合から、少しブログ更新をお休みします。

2011年になって、
いよいよって感じになってきました。
すごくアバウトで申し訳無いんですが(汗

後、とある困った状況に追い込まれざるを得なくなっちゃいまして・・・orz

続きを読む >>
もんそーる | お知らせ | 19:29 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

開設1周年。



今日1月9日で、この「非凡な平凡×DM。」開設から1年が経ちました。

いやぁ、ホント1年経つのって早いものですねー。
冬休みの暇を持て余して、それはそれは恐ろしい程の軽いノリで始めたこのブログ。

あれから1年。なんとなく感慨深いです(^^)

リンクを張っていただいたり、
いろんな方からコメントをもらったり、
テンプレート変えてみたり、
ネタが無くて悩んだり、
迷走して変な事書いたり・・・それはまぁいろいろありました(^^;

友人に速攻でブログ特定されて焦ったりもしたなぁ。


と、言う訳で、この1年振り返ります!
企画とかはありませんが、せっかくなのでいろいろ暴露しちゃいますよ!(笑)

続きを読む >>
もんそーる | お知らせ | 17:52 | comments(14) | trackbacks(0) | - |

復活!&横に伸びたよ告知

 
テスト終了ォ――――――!!


これでようやく解き放たれます。自由です。解放です。

という訳で本日よりまったり更新再開するので、またよろしくお願いします。
なんだろうこの感覚…急に体が軽くなったよ…?

そして、報告が一つです。


■横に伸ばしました
「広げました」の方が正しいのかな。
今ここを見てくださってる方で、何か違和感を感じている方もいると思います(^^;
何か…伸びてません?横に
(携帯からだと当然ながら変化無しです)

そう!ちょっとHTML弄ってページの横幅広げてみました。

今年3月にこのカラフルなテンプレに変えてから、最近特に思ってたんですが、
表示される記事。…の、横幅がメチャクチャ狭い!
1行に33文字弱しか入らなかったんですよ。すぐ折り返されちゃう。

他のブログさんと比べても、やっぱり窮屈だなぁと。
そんな訳で、テスト終了でようやく出来た時間を利用してHTML改造。
所用時間約100分です(笑)
やっぱり慣れないものは時間掛かりますね。


まぁ、とにもかくにも、これでようやく広々と文字数をあまり気にせず記事が書ける!

ついでに右列やプロフィールもちょっと細部変えてます。
これからもまたちょこちょこ弄ってくかも知れません!


表示がおかしい等、不具合がありましたらご報告下さいm(_ _)m
もんそーる | お知らせ | 14:55 | comments(5) | trackbacks(0) | - |
1/3PAGES | >> |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
                          
LATEST ENTRY
CATEGORY
PROFILE
DMvault
デッキ集にジャンプ。
http://dmvault.ath.cx/author/ llbumps/decks.html
HNは「monsoul@GC」
対戦ルームにてお会いした際は宜しくお願いします。 (´・ω・`)
ARCHIVE
LINKS
SEARCH