

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

イレカエルェ…


久々、と言うより当ブログ二回目の遊戯王の話題。
2010年9月1日版の新禁止・制限カードが発表されたそうで。

にわかプレイヤー(つーか持ってるだけ)でもこの話題は避けては通れない!

少し前からちょっと書きたいこともあったのでこの機会に便乗。


DMはなんか最近モチベがあがりません…
どうしたんだろう。新デッキも全然組んでないし。
まぁこういうのは一周回ってどっかで突然出てくるものだと思うので、またモチベが再燃焼してくれるまでまったりゆったり待つとします。

vault対戦ルームにはお邪魔してるんですけどね。
デッキ組むモチベが上がらないって事です。新弾情報来ないかなー。

では、またまたオムニバスでいろいろ。
続きを読む >>
もんそーる | 遊戯王 | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

「除去ガジェット」&アバウト遊戯王

 
今日はなんとなく遊戯王の話題を。
ふーまさんの記事を見てなんか書きたくなったっていうのが主な動機です^^

遊戯王、最近はもうカードの購入はしていませんが、
一応、友人もやってる事だし、ゆるーく続けてます。

遊戯王は、面白い。
面白いんだけど、穴が多いというか。
所々残念な一面があったり。

まぁネガティブなことなんか書いてもしょうがないので、
とりあえずデッキレシピの紹介でも。
持ってる中で唯一のガチデッキ(といってもかなり緩め)、

「除去ガジェット」。

えぇ、すごく普通です。
続きを読む >>
もんそーる | 遊戯王 | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
1/1PAGES | |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
                          
LATEST ENTRY
CATEGORY
PROFILE
DMvault
デッキ集にジャンプ。
http://dmvault.ath.cx/author/ llbumps/decks.html
HNは「monsoul@GC」
対戦ルームにてお会いした際は宜しくお願いします。 (´・ω・`)
ARCHIVE
LINKS
SEARCH