

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

MTGのイラストってすごい!


鎧亜の紅滅。グレン・ブラムスリー!


こんにちワンダフォー。もんそーるです。結構お久しBLEACHな気がします。
ついさっき中間テストが終わりました。

終わったプチ記念に、録画しておいた番組観たりしてました。
「チャーリーとチョコレート工場」と、「さかのぼり日本史」溜まってた2週分。
(『さかのぼり日本史』は毎週火曜22:00からNHK教育テレビにて大絶賛放送中!)

チャリチョコ(略す実験)、面白かったです!
前から友人Kが観ろ観ろ言ってたので観てみたんですが、ジョニーデップ最高過ぎる。
シュールな映画大好きです。

「ヴァイオレット!あなた色がヴァイオレットよ!?」


・・・分かんないネタ書くのはやめましょうね。
それでは今日の記事でござまッスルポテトォォォォ!

JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)
 
続きを読む >>
もんそーる | ジャンル混合・オムニバス | 16:20 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

レッツ!新学期


公武合体派安藤信正、坂下門外の変で失脚・・・!


なんだかお久しぶりですね。
こんにちはもんそーるです。皆さんいかがお過ごしでしょうかッ!

今週から本格的に高3の授業が始まり、
いよいよって感じになってきました。
新しい教室、新しい友達、新しい授業。
・・・ワクワクですね。

デュエルマスターズの方もいろいろと新シリーズの情報が出てきたみたいで。
エイリアンにハンターに、新たなサイキック《ガイアール・カイザー》・・・
・・・ドキドキですね!

一週間ぶりの更新はちょこっとオムニバスです。
日常ネタが多くて退屈かも知れませんが、そこはご愛嬌ということで(^^;

続きを読む >>
もんそーる | ジャンル混合・オムニバス | 21:12 | comments(7) | trackbacks(0) | - |

僕とTSUTAYAと不滅オロチ


カードの整理をしていたら、出てきた《デーモン・ハンド》が22枚。


こんばんは。もんそーるです。
その再録の多さからイラストもいろんなパターンがあるハンド様ですが、
僕にとっての至宝はhippoさんの「Arcadias騎士団」ver

まさに悪魔の手!って感じですよね。
指が9本あるとこなんか特に大好きです。
あのイラストのままSR仕様で黒枠再録してくれたら最強なんだけどなぁ・・・


っと、前置きが長くなりました。

今日は久しぶりにオムニバスでいろいろと。
「1記事書ける程じゃないけどなんとなく今書きたい」級のネタがそこそこあるので、
例によって詰め合わせてお送りします(笑)

JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)
続きを読む >>
もんそーる | ジャンル混合・オムニバス | 21:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

ウォークマンな日常


予備校帰りにいろいろ買ったり借りたりしてきました―。



上から、
・the pillows「MY FOOT」
・the pillows「RUNNERS HIGH」
・Perfume〜Complete Best〜
・YUKI「うれしくって抱きあうよ」
・Waltz3巻
・PSYREN14巻

CDは全部アルバム。
TSUTAYA、ちょっと前までは5枚で1000円だったのになぁ…

最近、僕の中で「P」が熱いです。主にperfumeとPillowsが。
この2つオンリーのプレイリストまで作ってしまった…凄い組み合わせですけど。
後はチャットモンチーとかユニスクもちょこっと再燃中です(^^;


そんな訳で、とりあえず冬期講習が終わりました。
続きを読む >>
もんそーる | ジャンル混合・オムニバス | 17:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

カゲキリに惚れた


今回の全国制覇挑戦パック、
再録カード全部新規イラストとか神仕様過ぎる…ッ!!


どうも、ほんのちょこっとお久しぶりです(^^;
今までは「時間ある日は記事書く!」みたいなノリでやってたんですが、
そろそろ、そうも言ってられなくなりそうで…

ちょっとここらで更新の方針変えてくかも知れません。

さて、今日も今日とてオムニバス。
溜まってた話題いろいろ、浅く広く拾っていきますb

JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)
 
続きを読む >>
もんそーる | ジャンル混合・オムニバス | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

着ぐるみ装備楽しすぎる




苦節60時間ちょっと…
GOD EATER BURSTにて、遂に念願のくまさん装備GETー!
いやぁ、楽しすぎる。シュールすぎる。

その上ソーマに「お前は上出来な方だな」とか褒められちゃいましたよ。
見た目明らかに人間じゃないけど。


さて、今日も前回同じくオムニバスでいろいろです。
正直に言うと全くDMネタが無い…
デッキ紹介で繋いでも良いんですけど、なんだかなぁと。

ついでにもうすぐ模試あるわ課題も相変わらずあるわで、
もうしばらくはこういう中途半端な更新頻度と内容が続くと思います。
まぁでも、自分にはこれ位の方が合ってるのかも知れません(^^;
続きを読む >>
もんそーる | ジャンル混合・オムニバス | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

アンダーテイカー


「サイキックコスト」

Pクリに表記されてるマナコストはそういう呼び方するらしいです。
今週のDM開発部見て初めて知りました(^^;

え、もしかしてこれ普通に常識だったんだろうか…


さて、固まった大きなネタも無いので、
今日は久しぶりにオムニバスで雑記詰め合わせ。浅く広く!
GEB3割MUGIC3割JUMP3割DM1割。
連射すれば一発くらい当たるよね精神で参ります(笑)

タイトルが全く浮かばずに20分くらいPCと睨めっこしてしまった…
GE、ありがとう。

続きを読む >>
もんそーる | ジャンル混合・オムニバス | 23:43 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

翠玉の大神砕


《大神砕オーガ》を使ったビートデッキを組もうとしてるんですが、
うーん、難しいです。

ゼロからデッキを組むっていうのは楽しいっちゃ楽しいものの、
どうしても構成がスマートにならないと言いますか…
いろいろ蛇足な要素を詰め込みすぎて、どっちつかずになっちゃうんですよねぇ(^^;


今日は他にも書きたいことちょこちょこあるので、
久しぶりにオムニバスで!
ポケモンも。

JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)
続きを読む >>
もんそーる | ジャンル混合・オムニバス | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

Waltzと宿題とvaultアバウト


いろいろ限界過ぎる…orz

今日は電車三本分の距離を超えてはるばる部活の新人戦へ。
3回戦目で負けて、ビックカメラなんかに寄り道して6時頃に帰ってきたらすごく頭が痛い。
疲れでしょうか。今も痛い。困った。

と、いう訳で、
遠征帰りにいろいろ買ってきました。

 

今日の記事もオムニバスでいろいろ。
っていうか内容一つに絞って書くより、いろんなジャンル織り交ぜて書く方が明らかに自分のスタイルに合ってるいう事に気づ来ました。
これからもちょくちょくこういう感じの記事を挟んでいこうと思います。
続きを読む >>
もんそーる | ジャンル混合・オムニバス | 22:04 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

ベリアルワーム強し


「ベリアルワーム剛」とか書くとプロレスラーの二つ名みたいですよね。


今日はオープンキャンパス行ってきたおかげでメチャクチャ疲れてるのであんまり大した事書けないかも知れませんが…
ワームデッキとかpillowsとかモンハンとかオムニバスでいろいろ書きます。

そんな訳で、
若干低テンションでお送りする(後半から回復)今日の記事、スタートー。

JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)
 
続きを読む >>
もんそーる | ジャンル混合・オムニバス | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
1/2PAGES | >> |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
                          
LATEST ENTRY
CATEGORY
PROFILE
DMvault
デッキ集にジャンプ。
http://dmvault.ath.cx/author/ llbumps/decks.html
HNは「monsoul@GC」
対戦ルームにてお会いした際は宜しくお願いします。 (´・ω・`)
ARCHIVE
LINKS
SEARCH