

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

GEB:アルダノーヴァ撃破!


今日は「GOD EATER BURST」の話題。
なんとなく、今回から記事タイトルの最初に「GEB:」をつけて区別するようにしてみました。
興味対象が激しく分かれると思うので、
タイトルで区別しておけばスルーか判断しやすいかなと(^^;

さて!
先日29日に購入したゴッドイーターバースト通常版。
つい数分前…ようやく難易度6最終ミッション、
初代「GE」のラスボスアルダノーヴァを撃破しましたぁー!

いやぁ、王道ながらも良いエンディングだった。
次なる舞台はいよいよ「バースト」。ワクワクが止まらない!

JUGEMテーマ:ゲーム
 
続きを読む >>
もんそーる | GAME | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

GOD EATER BURST!!


緑光をバックに真っ赤に燃えさかる、ハンニバルが美しい!



「GOD EATER BURST(通常版)」買いましたー!
この日をどれだけ待ち望んだか…
昨日28日に発売したばっかなので、初回特典も問題無くGETです。

いやぁ、まさか中間試験の最終日が発売日とは。
まるでテスト地獄を乗り越えた僕への神様からのプレゼントですね!
ありがたやありがたや…

とかいいつつ最近は、
財布無くしたりイヤホンのふわふわ部分の右側だけ無くなったり、
良いことばっかりじゃ無いんですけどね(^^;
神様、そこらへんは擁護してくれなかったみたいです。

というわけで、プレイ感とかその他、いろいろ。

JUGEMテーマ:ゲーム
 
続きを読む >>
もんそーる | GAME | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

いろいろゲームプレイ談


忘れた頃にやってくる、ゲームの話題!
それが今だ!

なんか書きたくなりました。

スマデラとかポケモンとかPSPとかサムライジャイアントとか.
まぁいつも通り雑記いろいろです!

個体値厳選努力値フリクリガチガチプレイヤーの友人VS、
カントー地方のジムリーダー戦のBGMを聴きたいがためだけにソウルシルバーを買ったゆるプレイヤー…
果たして結末は!

JUGEMテーマ:ゲーム
 
続きを読む >>
もんそーる | GAME | 21:49 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

GOD EATERにドハマり中


数ヶ月おきにやってくるゲームの話題。
今日がその時。




最近、バンナムから出ているPSP用ソフト、
「GDO EATER:ゴッドイーター」にハマってます。

え?そうだよ体験版だよ?

いやーこれがなかなか楽しいです!
毎回思うんですけど、よく体験版でここまで遊ばせてくれるな!っていう感じで^^;
しばらくはのめり込みそうです。

じゃあプレイしてての簡単な感想とか、その他もろもろ。


ゴッドイーター体験版特設ページ
http://www.godeater.jp/trial/index.html

JUGEMテーマ:ゲーム
続きを読む >>
もんそーる | GAME | 21:09 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

クラシックダンジョンのドット絵作成が面白い!



今日はもの凄く久々にゲームの話題。


最近やってる「クラシックダンジョン」っていうPSPのARPGがあるんですが(例によって体験版)、
その中にドット絵で自分だけのキャラを作成して使用出来るっていうシステムがあって、現在それにドハマり中です。

今回はこのゲーム内で作ったドット絵キャラ達と、
このゲームについての簡単な紹介をしてみたいと思います!

気になった方は、是非体験版なり製品版なりプレイしてみてください。
それでは続きを読むからどうぞ!


※今日やっとPSPのスクリーンショットをPCに取り込む方法が分かりました。
当たり前ですがケータイカメラとは画質が違いますね!
助かった。ありがとうyahoo知恵袋。

JUGEMテーマ:PSPゲーム攻略日記
 
続きを読む >>
もんそーる | GAME | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

グラディウスプレイ日記-3 Fate・・・運命、か。



さてさて世界中に一人としてこの記事を待ち望んでいた人はいないでしょう、
UPするとなぜかアクセス数が減少する不思議な記事、
もう完全に自己満足、「グラディウスプレイ日記」の時間だよ。

前回から少し間が空いたけど、その分めちゃくちゃ進んだから覚悟しろよ!


そして今朝ようやく病魔との長き戦いに勝利。
長かったー。辛くはなかったけど。つーかしつこかったです、ホント。
前期選抜の影響で今日から4連休なんですが、スケジュールは見事に満席。
明日から遊びまくろうと思います。
ところで友人K君、君は大丈夫?早く直ると良いね。どうかお大事に。


JUGEMテーマ:PSPゲーム攻略日記
 
続きを読む >>
もんそーる | GAME | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

勇者30のイラストレーターが凄かった

病院から更新というちょっとした異業に挑んでみる(笑)


8ヶ月くらい前に、
「勇者30」っていうゲームが出たじゃないですか?
あの、「30秒で世界を救う」ってやつです。

ちょっと前に体験版をダウンロードしたんですがこれがなかなか面白くて、
いろいろこのゲームについて調べてたら、
DMでも有名な豪華イラストレーターが多数参加してるってことを知りました(今更?)。
続きを読む >>
もんそーる | GAME | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

グラディウスプレイ日記-2 永続魔法発動、「ボスラッシュ」!



十代「なん…だと……!?」
続きを読む >>
もんそーる | GAME | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

グラディウスプレイ日記-1 口から丸いレーザーを放出する2体の石像に囲まれフルボッコされる可哀想な宇宙戦闘機

JUGEMテーマ:ゲーム
 
ヤバい。
こいつ、メチャクチャかっこいい。

名称分かる方がいましたら教えてください(^^)



さて、プレイ日記というか戦線記録というか。

こいつは割とあっさり倒したんですが・・・
もの凄く手こずったBOSSさんがいらっしゃいました。
続きを読む >>
もんそーる | GAME | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

グラディウスポータブルGET



先日Amazonで購入した、
「グラディウスポータブル」 が今日届きました。

発売が4年も昔なので、注文する前はまだ残ってるか不安でしたが、
無事届いて良かったです^^


さっそく開封、
軽くプレイしてみた感想など。
続きを読む >>
もんそーる | GAME | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
1/2PAGES | >> |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
                          
LATEST ENTRY
CATEGORY
PROFILE
DMvault
デッキ集にジャンプ。
http://dmvault.ath.cx/author/ llbumps/decks.html
HNは「monsoul@GC」
対戦ルームにてお会いした際は宜しくお願いします。 (´・ω・`)
ARCHIVE
LINKS
SEARCH