

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

WJ感想最終回10-52号版 世界はつ・な・が・る


久しぶりに、第一話読んだ時点で
「早期に切られなかったら単行本買おう」と思えた作品、PSYREN。
危なげながらも、今週号で遂に完結。
岩代先生…3年間、ワクワクをありがとうございました!

そして細々と続いてきたこのジャンプ感想も遂に終焉へ(笑)
最後に詳しく書いておきますね。


本当は昨日DMの記事更新しようと思ってたんですが、
PCを占領されていたため叶いませんでした。
くっ…時間があるときはなるべく更新しておきたかったのに…

そんなこんなで、3週間振りにして最終回なジャンプ感想。

JUGEMテーマ:少年ジャンプ
 
続きを読む >>
もんそーる | 週刊少年ジャンプ | 21:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

WJ10-49号感想 ゆーめーじゃないーあれもこれもー


昼休み、英語のプリントを取りに家に一旦戻り、
学校に帰ってきたらELTの「きみのて」が流れていた…

この感動が分かるだろうか…
あぁ、放送委員さん超グッジョブ!


…さて。
前回から随分間が空いちゃいましたが、超久々のジャンプ感想です(^^;
本当に久しぶりだなー。サボっててすみません><

正直、一記事書くのにもの凄く時間掛かるので、
そのうち頃合いを見て終了しようかなーとか思ってます。
学校関係も忙しくなりそうですし…
まぁとりあえず、サイレン完結してから考えますね!

数えてみたら1ヶ月振りだったジャンプ感想、始めます(汗

JUGEMテーマ:少年ジャンプ
 
続きを読む >>
もんそーる | 週刊少年ジャンプ | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

WJ10-45号感想 遂に核心へ…牙を剥くクァト・ネヴァス!


リアル多忙(主に宿題)でソルロックを育成する暇が無い…クソッ!
2週間後には第一中間も迫ってるので、
しばらくDSは封印して過ごすしか無さそうです…

さて、弥勒がわずか一週でボッコボコにされたと思ったら
ウロボロスが本気出して世界が大変な事になりそうなPSYREN、

…も含めた、実に3週間振り(もっとかな?)の
ジャンプ感想、始めます!

いやー、なんでまたこのタイミングでかっていうと、
来週から試験1週間前でまた更新止まりそうな気がするんですよね。
今週感想やらないと1ヶ月以上空くことに…
それは流石にほったらかし過ぎだろうと言うことで(^^;

修学旅行でも間が空いてしまった分、
今週はなるべく毎日更新で頑張ろうと思います。ではどうぞ!

JUGEMテーマ:少年ジャンプ
 
続きを読む >>
もんそーる | 週刊少年ジャンプ | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

WJ10-41号感想 あんたの変身なんてもううんざりだ…


藍染様、奇跡の第四形態。

さて、新連載の「エニグマ」が個人的に期待大です。
ただジャンプでの未来形サスペンス(なんだそれ)枠を巡って、PSYRENさんとサバイバルレースになったりしないか少し心配ですが…(笑)
伏線ばらまきながら展開するのも1話目の話がよく分かんないのも似てるんですよね。
ま、どうせ杞憂ですノ∀`)

ところで!全然関係無いですが、
先日遂に、バンプ奇跡のニューシングル「宇宙飛行士への手紙」が、
youtubeにアップされました!



今回もまたメチャクチャカッコ良く仕上がってる様です。
う〜ん、これは何回もリピートしたくなります!
発売まで後1ヶ月、待ちきれないですね。隠しトラックにも期待してますw

JUGEMテーマ:少年ジャンプ
続きを読む >>
もんそーる | 週刊少年ジャンプ | 22:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

WJ10-40号感想短縮版 PSYRENの面白さが大気圏突破


サイレン13巻買ったどー!


やっぱ書くのかよ!

すみません。やっぱり今週も書きます。
動物園とサイレンの感想だけは書いておきたかったので(ノ∀`)
後ブリーチとSWOTもね。

と言う訳で、いつもより一日遅れましたが、今週は短縮版。
その上ワンピも休載中なので、随分薄っぺらい感想になっちゃってるかも知れませんが…
書きたい作品だけ簡潔に書いた感じです。
そういう意味ではスラスラっと読めるかもですね(笑)

dm-37関連は明日から本気出す。
ではどうぞ!

JUGEMテーマ:少年ジャンプ
 
続きを読む >>
もんそーる | 週刊少年ジャンプ | 21:20 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

WJ10-39号感想 "疑わない事"それが"強さ"だ!!!


先週のジャガー終了に続いてワンピの1ヶ月休載…
もう9月のジャンプを支えるのはサイレンとブリーチしか無い!


すっかり水曜にジャンプ感想上げるのが定番になりつつ。

まぁ、遅すぎず早すぎずって事で、
これからもこの辺りにまったり投下していこうと思います( ノ∀`)

先週に引き続き画像無しです。
では、サイレンと動物園にアンケートを!な今週のジャンプ感想。
雨宮さんマジパネェッス。

JUGEMテーマ:少年ジャンプ
続きを読む >>
もんそーる | 週刊少年ジャンプ | 22:09 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

WJ10-38号感想 今週のPSYRENだけで250円の価値あり


それくらい今週の展開は震えました…!

熱い。
熱いです。
実  に  熱  い  !

Yes!PSYREN!
Yes!岩代先生!

少年漫画において読者がもっともワクワクする展開…

それは、

予期せぬ、

「裏切り」だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


こんなテンションでお送りする今週のジャンプ感想。
午前中で宿題の数学Bも順調過ぎるくらいに終了させ、マジでテンションが究極進化MAXです。

JUGEMテーマ:少年ジャンプ
 
続きを読む >>
もんそーる | 週刊少年ジャンプ | 19:58 | comments(7) | trackbacks(1) | - |

WJ10-36・37合併号感想 その姿、まるで天使!遂に羽化した藍染様!


こんにちは!
先週、このブログに「茶ひげ」でググって訪問して下さった方が86人もいたのをアクセス解析で見て本気でビビったもんそーるです。
せっかく来て下さったのに内容薄くてすみません;;

まぁそんな茶ひげはホーキンス船長にあっさりこってりやられちゃったと思うので、
気を取り直してジャンプ感想に行きますね。
何週間振りか分かりませんが…(汗

いつも通り画像は携帯画質。
もっと鮮明に撮れる方法無いかなぁ。

ってか付録の《機皇帝ワイゼル∞》強い。
自分のモンスターがカード効果で破壊されたら特殊召喚でシンクロ吸収してパワーアップして1ターンに一度魔法の発動を無効化…だと…!
手軽にデッキに入りそうですし、なんか流行りそうな予感です。

JUGEMテーマ:少年ジャンプ
続きを読む >>
もんそーる | 週刊少年ジャンプ | 17:33 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

WJ10-33号感想 PSYRENとSWOTのリンク率が異常


サ「強さを求めることでしか生きる価値を見つけられない」
ス「最高の喧嘩だけが俺に生の実感を与えてくれる」
サ「ディープフリーズ!」
ス「闇暗氷 恐るべ…し」


そんなこんなで頃合いを見てジャンプ感想投下です。
夏休みは時間的な縛りが緩くて更新も楽で助かりますねー( ̄∀ ̄)

いやー最近はナルトとリボーンが熱い熱い。
そして宿題が多い。多すぎる。
次いでに体育祭の準備も大学キャンパスも部活の合宿もこなさなくちゃなんないし。
夏休みってなんだかんだで、平日と活動量そんなに変わらないですよね。

まぁまったり過ごせる夏休みは今年で最後になると思うので、
来年の分まで使う勢いで。
のんびり行きましょー。

最後に雑記も混ざってます。GCもあるよ。

JUGEMテーマ:少年ジャンプ
 
続きを読む >>
もんそーる | 週刊少年ジャンプ | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

WJ10-32号感想 SWOTの「ぬ」発言率がヤバイ


第一話は54ページで27回。
第二話は25ページで15回。
多すぎだろ!どんだけ「ぬ」言えば気が済むんですか!
2ページに1回以上の頻度で出てきてます(^^;

そのうちブリーチの、
「なん…だと…?」
に匹敵するレベルにまで成長するかも知れませんね。
あ、でも本家は最近
「な、なんだよ…これ…!?」
に変化してきてるからなぁ。


いやー、二日連続でDMじゃない話題で申し訳ないです!
次週のジャンプが土曜に出るので、とりあえず早めに書いておこうと思いまして(キリッ

一見需要無さそうですが、実は縁の下の力持ちです。後自己満足が90パーです。
まぁどうでも良いと思うんで、とりあえずスタート!

JUGEMテーマ:少年ジャンプ
 
続きを読む >>
もんそーる | 週刊少年ジャンプ | 22:13 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
1/4PAGES | >> |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
                          
LATEST ENTRY
CATEGORY
PROFILE
DMvault
デッキ集にジャンプ。
http://dmvault.ath.cx/author/ llbumps/decks.html
HNは「monsoul@GC」
対戦ルームにてお会いした際は宜しくお願いします。 (´・ω・`)
ARCHIVE
LINKS
SEARCH