<< 時代は「NEX」と「3D」。 | top | タカラトミーの試験勉強妨害率が酷い! >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

更新、休みます。

 
※今週のジャンプ感想はお休みで。多分来週も。
※投票システムの作品タイトルをちょこっと変更。リリエンも追加!



はい。お察しの通りやってまいりました中間試験!
例の如く、勉強にしばし集中したいためブログの更新を少しお休みさせていただきます。

いつもこのブログに来てくださっている方々には本当に申し訳ないですが、
どうか何卒ご理解の程をお願いいたしますm(_ _)m


本格的に更新を再開するのはおそらく2週間後くらいになりますかね?
来週の木曜からテストが始まるので…

でも時折、退屈で死にそうな試験勉強の息抜きにちょこちょこっと更新することはありそう。

ホント、テストって何で有るんでしょうね。
最悪です。消えて星になれば良いのに。テストヤダー。


という訳で、しばらくここから姿消します!
2週間後にまた会いましょう!
ただ、他のブログさんのコメント欄には普通に出没するかもです。

テスト終了後はばんばん毎日更新していくつもりなので、どうかお楽しみに!?
もんそーる | お知らせ | 20:58 | comments(3) | trackbacks(0) | - |


スポンサードリンク | - | 20:58 | - | - | - |
Comment
僕ももうすぐ中間テストです><。お互い大変ですが、頑張って切り抜けましょう!(^^)

posted by ジェイ ,2010/05/12 9:38 PM

こんにちは!!
この時期はテストのおかげで嫌に季節ですね^^;
僕も今週はテスト期間です;;
何とか頑張って乗り越えていきましょう!!

posted by うどん旨し ,2010/05/13 8:12 PM

>ジェイさん
コメントありがとうございます!
テストってホント最悪の行事ですよね…
まぁなんとか蒸発しない程度に頑張ってみます^^;

非常に面倒臭い行事ですが、お互い頑張りましょう!


>うどん旨しさん
コメントありがとうございます!
やはりこの季節にはテストが常につきまといますね^^;
これさえなければ良い時期なんですけどね。

更新の方もなんとか早く再開できるように努力したいと思いますb
お互い頑張りましょう!

posted by もんそーる ,2010/05/14 12:52 PM










Trackback
URL:

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
                          
LATEST ENTRY
CATEGORY
PROFILE
DMvault
デッキ集にジャンプ。
http://dmvault.ath.cx/author/ llbumps/decks.html
HNは「monsoul@GC」
対戦ルームにてお会いした際は宜しくお願いします。 (´・ω・`)
ARCHIVE
LINKS
SEARCH