<< タカラトミーの試験勉強妨害率が酷い! | top | サイキックユニバースワンキル【最高傑作】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

WJ10-24号感想スーパーウルトラグレートデリシャス大車輪短縮版山嵐

JUGEMテーマ:少年ジャンプ

あれはワシの108式より危険だぁ―!
皆伏せや―――!!



本当は中間試験やらで今週のJUMP感想はお休みさせてもらうつもりだったんですが、
どうしても無視できないシーンが一つあったので、書きます!

お察しの方もいるかと思います^^;
っていうか、無視出来ないシーンって、これしか無いだろ!



■本誌感想

省略。

やっぱりリリエンタールの無いジャンプは寂しい。







■今週の一コマ〜力を解放するほどだんだん服装が簡略化されていく不思議な法則編〜


※画質悪くて申し訳ないですm(_ _)m





遂にここまで来ましたか。



誰これ。
つまり何なんです?

簡略化のレベルを遥かに超えている……!
久保先生、遂に藍染の髪の毛にトーン貼るのさえ面倒臭くなっちゃったんですか!?

デザインとかそういうレベルの話じゃないですね、コレ。
輪郭描いて、十字描いて、目描いたら、完成ですよこれ。
これまだ今週号読んでない人に見せて、
「これ藍染だよ?」とか言っても絶対信じてもらえないですよ!
もはや中身どうでも良いよね。
浅野とかチャドとかドン観音寺さんとか入ってても気付かれないよね。

そりゃ東仙の帰刃状態もペプシマンみたいで腹筋が割れるくらい笑わせていただきましたが、

これは……東仙の比じゃない…!
仮にも敵の総大将。それが何というお姿に…

しかもおそらく、これはまだ白タイツさんの言う「進化の途中」かと。
まだ先がありそうです^^;
これの更に上の段階となると…もう目さえも書かれないんじゃないでしょうか。

一体完全体はどんなお姿になられるのか。
ある意味楽しみです。




「これ、いつかコミックスの表紙になっちゃったら大変だろうなぁ………」

そんな事をふと思いました。

もんそーる | 週刊少年ジャンプ | 19:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 19:28 | - | - | - |
Comment
もんそーるさんなら必ずツッコんでくれると思ってました。アレを本誌連載で堂々と描く久保先生はただ者じゃないですね。
これぞシリアスな笑いの極み。

コミックスが楽しみです。

posted by 13 ,2010/05/18 10:56 PM

>13さん
コメントありがとうございます。
youtubeで見た瞬間に、流石にこれは突っ込まない訳には行かないだろうと思い、
ほぼ勢いだけで一気に書き上げましたw

久保先生も最近ホント勢いだけで書いてるような気がします^^;
「なぜなら君は死神(人間)と―」とか、
「13kmや」とか、
「これの500倍や」とか。
もしかするとバクマン意識してるかも知れないですね―。

白タイツ藍染様が表紙のコミックス、あまりに真っ白過ぎて印刷ミスだと思われそうです…

posted by もんそーる ,2010/05/18 11:20 PM










Trackback
URL:

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
                          
LATEST ENTRY
CATEGORY
PROFILE
DMvault
デッキ集にジャンプ。
http://dmvault.ath.cx/author/ llbumps/decks.html
HNは「monsoul@GC」
対戦ルームにてお会いした際は宜しくお願いします。 (´・ω・`)
ARCHIVE
LINKS
SEARCH