<< 木村カエラ、ジャンプ、Bロマ、宿題 | top | おしゃかしゃま >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

グラディウスプレイ日記-2 永続魔法発動、「ボスラッシュ」!



十代「なん…だと……!?」
 

えー、この記事は最初はもっといっぱいいろんな事を書いてたんですが(1時間くらいかけて!)、
ちょっとした操作ミスにより全文章が一瞬にして消えて無くなってしまったので、
超簡易的にすませたいと思います。
つーかPCフリーズとかホント最悪だよ・・・
いいことを教えてあげましょう。私のモチベは−53万です。



では簡易的グラディウスレポを。

兇離椒好薀奪轡紊紡膓貔錙
ボスというよりは最初に出てくる大量のザコ敵、それに何十回と殺される。
テトラン様のウネウネアームに4回くらいはたかれる。
次のカバードコアで死ぬと一気にやる気ダウン。別のシリーズでリフレッシュすることに。
外伝をやる。かなり好調に進み、植物面もクリア。
その次のエリア7もクリアし、こちらもボスラッシュ突入。
1体目の卍状にレーザーを撃ってくる奴は楽勝で撃破。
2体目のでかいキャノン2つがくっついた奴は、1度やられるがそれ以降はクリア。
3体目、3機で隊列を組んでフォーメーション攻撃をしてくる奴に体当たりされまくる。
更なるリフレッシュを求めて犬梁瞭睫未膨む←今ココ


いやホント、5本入ってるっていいね!
行き詰まっても、他のを進めれば良い訳だし。
もんそーる | GAME | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


スポンサードリンク | - | 20:23 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
                          
LATEST ENTRY
CATEGORY
PROFILE
DMvault
デッキ集にジャンプ。
http://dmvault.ath.cx/author/ llbumps/decks.html
HNは「monsoul@GC」
対戦ルームにてお会いした際は宜しくお願いします。 (´・ω・`)
ARCHIVE
LINKS
SEARCH