<< 僕とTSUTAYAと不滅オロチ | top | 未来は努力で変えられる >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ガリガリしてきます


All is well that ends well.


ちょっぴりお久しBLEACHですー。

定期テスト前って訳でも無いですが、
ひょんな都合から、少しブログ更新をお休みします。

2011年になって、
いよいよって感じになってきました。
すごくアバウトで申し訳無いんですが(汗

後、とある困った状況に追い込まれざるを得なくなっちゃいまして・・・orz



ものすごくアバウトにいきます。



ひょんなことから、春から「そこ」に放り込まれる事になってしまった僕。


「そこ」にいる奴らはそう、
《ボルシャック・大和》・・・・・・いや、《爆竜 GENJI XX》。

一方の僕は、せいぜいが《解体屋ピーカプ》。

《ボンバット》じゃないです。《ピーカプ》です。


《GENJI》が、よどみうごめきせめぎ合い、凌ぎを削っている、地獄。
そこに一人放り投げられた《ピーカプ》。

奴らは《シリウス》だってものともしない。
《グレート・チャクラ》すら、
《ビッグバン・アナスタシス》すら、秒速で粉砕するほどの猛者様方です。

が、僕は《ピーカプ》。
どう足掻いても《ラッキークルト》すら倒せない、《解体屋ピーカプ》。


このままでは大変な事に・・・・・・



と、こういう訳で。
しばらくネットと離れて頑張りたいと思います。

いつまでとかは決めてないので自分でも未定ですが、
そのうちふらふら〜っと帰ってくる予定です(笑)


とりあえず《ロウバンレイ》くらいにはなりたいです。
っていうかなれないとヤバいです。


早慶上智レベルの奴等について行かないといけない。
時間割の編成の都合で(笑)人生は大変ですね。
もんそーる | お知らせ | 19:29 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 19:29 | - | - | - |
Comment
よくわからないですが
がんばってください!
応援してます

ロウバンレイではなく
バジュラくらいになれるとおもいます

レオパルドグロリーソードという
秘剣を手に入れられれば・・・・

posted by ボルコン ,2011/02/05 9:29 PM

がんばって!
巡回していますので、戻ってくるのを楽しみにしています!

posted by dario ,2011/02/07 9:56 AM

コメントありがとうございますm(_ _)m

>ボルコンさん
ありがとうございます。頑張ります。
残念ながらまだグローリーソードは手に入れられていませんが・・・

今、ちょうど《リンパオ》くらいです(笑)


>darioさん
ありがとうございます。
見に来て下さっているのにも関わらず更新出来ないのが申し訳ないのですが、
のんびりとした心で気ままに待っていて下さると嬉しいです。
頑張ります(^^;

posted by もんそーる ,2011/02/17 12:21 PM










Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
                          
LATEST ENTRY
CATEGORY
PROFILE
DMvault
デッキ集にジャンプ。
http://dmvault.ath.cx/author/ llbumps/decks.html
HNは「monsoul@GC」
対戦ルームにてお会いした際は宜しくお願いします。 (´・ω・`)
ARCHIVE
LINKS
SEARCH