<< 臥薪嘗胆 | top | 「大学受験」、終わりました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

旅立ちます。


ガイアール・ゼロ!!




というわけで、こっそり記事の冒頭でカウントダウンやってました。
《ゼロ・フェニックス》とも迷ったんですが、せっかくなら新弾期待のホープをと。



さて。そういうことで・・・


「非凡な平凡×DM。」、一旦閉幕です。


そろそろ時期が来たみたいなので、しばらく旅に出ることにします。
長いようで短い・・・ようでやっぱり長い・・・?

分かんないすけど、とりあえず行ってきます。

 

やっぱり、パソコンの持つ時間吸引能力(笑)は、洒落になりません。
ダイソンにも負けない。
《バキューム・クロウラー》にも負けない。

そろそろ自粛しないと・・・・っていう気持ちは前からあって。
ホントは4月くらいにたためれば良かったんですけど、駄目でした(笑)


先日、ちょうど学校の行事も一区切りつきました。

高校生活最後の、合唱コンクール。
審査員特別賞をいただきました・・・!楽しかったなぁ。
はためくだろーう。

実はまだ文化祭も残ってるんですけどね。一学期の主要な行事は終わったので。




で、これを機に、本格的な受験勉強に入っていく訳ですが・・・


正直、すごく嫌でっす。

「慣れてくれば、あこがれの大学目指して頑張れば、勉強なんて苦にならない」
みたいなことも良く聞きますけど、
いくら勉強が好きになったとしても、やっぱり遊びたくなります。

「趣味は勉強です!ストレス溜まってる時は勉強してリフレッシュします!」
みたいな人じゃない限り。
少なくとも僕はそういう羨ましい人じゃない・・・(^^;


あぁ・・・受験勉強。
長いのか短いのか・・・どうなんでしょうね。

「早く終われ早く終われ早く苦痛から解放されたい」
とか思ってれば長いんでしょうけど、

「夏まであれとあれ完璧にして2学期あれやって冬はそれとあれと・・」
とか思ってると、短いんだろうなぁ。


とりあえず。辛くなった時は、

・ルービックキューブ!
・音楽聴く!
・デッキ一人回し!

の「気分転換三種の神器」で乗り越えていきたいと思ってます(´∀`)
そんなに甘くない?すみません><

じゃあ、ちょっと書くのアレですけど、
「友達としゃべる」も追加しときます。あ、「体動かしまくる」とかも良いか。




そうそう。
最後の「今日のマイデッキ!」コーナーやっておきますね。


『SAMURAIハイランダー』

クリーチャー22枚
1 x ボルメテウス・剣誠・ドラゴン
1 x ボルバルザーク・紫電・ドラゴン
1 x バイオレンス・迅雷・ドラゴン
1 x 火焔タイガーグレンオー
1 x 爆炎ホワイトグレンオー
1 x 烈火イザヨイグレンオー
1 x ボルット・紫郎・バルット
1 x ポッポ・弥太郎・パッピー
1 x 維新の超人(リョウマ・ジャイアント)
1 x 斬雪妖精バケット・バケット
1 x 鳴動するギガ・ホーン
1 x 西南の超人(キリノ・ジャイアント)
1 x 風来の股旅ビワノシン
1 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
1 x アクア・サーファー
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
1 x 蒼狼スペルギア・ファントム
1 x アクア・ツバメガエシ
1 x スペース・クロウラー
1 x クゥリャン
1 x 剛撃戦攻ドルゲーザ
1 x 武装剣心シシオウ

呪文13枚
1 x 炎晶バクレツ弾
1 x クリムゾン・チャージャー
1 x キリモミ・ヤマアラシ
1 x ディメンジョン・ゲート
1 x フェアリー・ライフ
1 x 鼓動する石版
1 x 時空の庭園
1 x 未来設計図
1 x ストリーミング・チューター
1 x フォーチュン・スロット
1 x エナジー・ライト
1 x シークレット・クロックタワー
1 x 破壊と誕生の神殿(エターナル・サンクチュアリ)

クロスギア5枚
1 x バジュラズ・ソウル
1 x 竜装 ザンゲキ・マッハアーマー
1 x 叫鬼 ジャミング・ビート
1 x 鬼装 オーガ・フィスト
1 x 氷槍 パラディン・スピア

文明比
赤:13+2
緑:13+3
青;11+1

ご覧の通り。サムライハイランダー。
40種類のヒーローで戦う漢気溢れるシータカラービートダウン!

《フォーチュン・スロット》がなかなかやりおります。
一人回しするために持ってるカードだけで組んでるので、《GENJI》は入ってません。
38弾から1パックも買ってないんですよね・・・
《ヤヌス》も《バイス・ホール》も持ってないというorz

楽しいでっすよ!ナイトハイランダーとか組んでぶつけてみたい。



そういえば、右に設置しておいた投票箱。
投票してくださった方々、ありがとうございました。

予想通り(?)、ブッチギリの一位は《アクア・パトロール》でした(笑)
その下に《デスカール》《トゲ刺しマンドラ》《サナトス》が続いてます。

お気に入りの《トゲ刺しマンドラ》が高順位なのは個人的に嬉しかったです(^^

ただ、もういっこのお気に入り《エンペラー・アクア》はブッチギリ0票w
コイツ好きなんだけどなぁ。
彼が酷いスペックなのは、当時の水文明万歳環境に関係するらしいんですが、
そう考えるとすごく「悲劇のカード」っぽさが出てきません?w

・・・出てきませんか。ごめんなさい。






さ     て


そういうことで、しばらくの間ブログをお休みすることになるわけですが。

帰ってくるのは大体2012年3月頃の予定です。
何も起こらなければ。

どんな結果になっても、
もし自分の望む結果にはならなかったとしても、
生きている限りは、3月中に絶対何かしら報告をしたいと思っています。

イコール、4月とか5月とかになっても一向にこのブログが更新されてなかった時には、
僕に何か良からぬ事があったんだとお察しください(笑)

何もなければ!

落ちても!

受かっても!

3月に一旦帰ってきます。


そういえば、受験の事考えるとどうでもいいことだけど、
こう何ヶ月もDMから離れるとなると、復帰した時が大変そうだなぁ・・・(遠い目

「え!?アイツも殿堂したのかよ!!」とか
「そうかとうとうアイツにも完全上位が・・・」とか
「何このカード強すぎー」・・・とかなってそうです。いや絶対なる。

復帰した時、
どなたか環境とかカードプールがどうなってるかとか教えてくださると嬉しいです(^^;

帰ってくるまで殿堂するなよ!
《ゼノン・ダヴィンチ》!《魔天降臨》!《バイオレンス・サンダー》!

・・・あえて新殿堂発表の目前でブログを閉じてみます。
だって発表見ちゃったら・・・困ったことになりそうなので(笑)




それでは。


ブログ開設してから1年ちょっとの間に、ネットで出会った全ての方。

記事にコメントをつけてくださった方。

トラックバックをしてくださった方。

相互リンクを結んでくださった方。

僕のコメントに、丁寧に返信してくださった方。

記事で紹介したデッキを使ってくださった方。

vaultで対戦のお相手をしてくださった方。

PCの奥で、こっそり見ていてくださった方。



ありがとうございました!!


特に、こんなブログにコメントしてくださった方々にはとにかく感謝です。
アイデアをもらい、アドバイスをもらい、元気をもらい・・・

どのコメントも、もらうだけで本当に本当に嬉しかったです。

コメント表示のとこに「1」とか書いてあるだけで、
もう・・・「イヤッホーウ!」状態でしたw

そういう意味ではスパムコメントにはよくから喜びさせられましたけどね!
くそう・・・

ちょっくら頑張ってきます。



・・・ではでは。

そろそろこの辺りで。






2年後に!!

シャボンディ諸島で!!!




・・・って訳じゃ無いですけど、





9ヵ月後に!!



また会いましょう。



ノシ!




















絶対、機神装甲を着られるくらい強くなるんだ!
もんそーる | お知らせ | 14:32 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 14:32 | - | - | - |
Comment
どうも。硫化鉄です。
もんそーるさんもいよいよ受験ですか…。
このコメントを読んで下さっているか
分かりませんが、一応言っておきます。


桜が咲く頃にまたお逢いしましょう、

posted by 硫化鉄 ,2011/06/19 3:41 PM

こんにちわ!
もんそーるさん、がんばって!!
受験は誰もが通る人生の節目です。
これを乗り切れば、楽しい大学生活が待っています。
今後の人生を左右するくらいの大事なので、今勉強に捧げるのは、とても意義のあることだと思います。
9ヵ月後に、良いニュースを引っさげて、このブログが更新されるのを待っています!
それと息抜きは絶対に必要ですからね。たまには息抜きしましょうね。
ではでは、がんばってください!!
そして、ありがとうございました!!

posted by dario ,2011/06/19 5:03 PM

受験が大変なのは分かります!でも今は頑張ってください!!

9か月後もきっとダヴィンチは無制限ですよ(笑)


他にも書きたいことあるんですけど長くなるんで…(^^;

とにかく頑張ってください!!

posted by ポンガシ ,2011/06/19 9:22 PM

ついにもんそーるさんも完全に受験モードにシフトですかー…。
お互い、笑って3月をむかえれるようがんばりましょ!

大学生なったら、きっと遊びに行きますよ〜

posted by magnet ,2011/06/20 11:05 PM

同じ受験生なのにこの気合いの違いは一体…
お互い頑張って行きましょう!
では、9か月後にまた!!

posted by ためきち ,2011/06/21 8:05 PM

自分も就職試験がんばりますね(*^^*)

posted by 波乗り ,2011/06/24 1:10 AM

お久しぶりです。

前期試験が終わりましたね。

僕は納得のいく時間を過ごせました。
それが良い結果に結び付くことを祈るばかりです。


もんそーるさんの大学合格、及び更新再開を心から待っています。

posted by Cerberus ,2012/02/26 8:54 PM

コメントありがとうございます!
今更ながら、返信させていただきますm(_ _)m
コメントをいただいた時期からかなり時間が経ってしまったので、
内容にズレがあるかも知れません。すみません。

>硫化鉄さん
おかげさまで、なんとか終わりました。
硫化鉄さんの仰っていた睡眠に関するテクニック、受験中実践してました(^^)
お風呂に入るタイミングとか・・・
ものすごく重宝しました。ありがとうございました…!

桜、咲いてくれたかもしれません。


>darioさん
受験中、何回かここにもきたんですが、
そのたびdarioさんの熱い言葉に励まされました・・・!!
ありがとうございます。

こうして今無事更新出来ていることが、すごく幸せです。


>ポンガシさん
ありがとうございます。自分なりに頑張りました(汗

そういえば、
さっき公式サイトを見てきたんですが・・
なんと!
ダヴィンチが!
殿堂入りしてないままなんです!良かったー!

・・・当然ですね。


>magnetさん
そういえばもう3月なんですねぇ。
振り返るとなんで早く感じるもんですが、この9ヶ月は特に・・・

magnetさんの良い報告を、首を洗って待ってます!


>ためきちさん
そそそんな気合いなんてカッコイイもの持ってません(笑)
なんだかんだで無事に終わってなによりですが・・・

ためきちさんも、合格おめでとうございます!!
4月から、お互い大学ライフをエンジョイしましょうね!


>波乗りさん
波乗りさんは就職試験だったんですね。
ガッツです!ガッツがあればきっと何でもできます!
(もう終わっているかもしれませんが・・・)
良い結果が出ることをお祈りしていますm(_ _)m


>Cerberusさん
ほんっとうにお久しぶりです。お元気でしたか!

Cerberusさんは、
ブログの記事から毎回「猛者オーラ」が猛者猛者漂ってきてたので、
きっと大丈夫です!桜は咲きます!
なんの根拠も無い言葉ですが、・・・祈ってます。

笑って4月を迎えましょう!

posted by もんそーる ,2012/03/05 7:11 PM










Trackback
URL:

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
                          
LATEST ENTRY
CATEGORY
PROFILE
DMvault
デッキ集にジャンプ。
http://dmvault.ath.cx/author/ llbumps/decks.html
HNは「monsoul@GC」
対戦ルームにてお会いした際は宜しくお願いします。 (´・ω・`)
ARCHIVE
LINKS
SEARCH