<< 旅立ちます。 | top | 辞書・翻訳機能付き腕時計 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

「大学受験」、終わりました

ものっっっっっ凄くお久しぶりです。

260日ぶりです。


もんそーるです。
3/6 10:43 超追記
JUGEMテーマ:大学受験


受験終わったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



お久しぶりです!もんそーるです!お久しぶりです!

遂に・・・

帰ってきた・・・

帰ってきたんだ・・・

地獄から、

受験戦争から・・・・・・


帰ってきたどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



何度も言います。本当に、お久しぶりです。

もしまだ、今、偶然でも、
このブログを見てくださっている方がいるのなら・・・

ありがとうございます!!

生きてますよ!
とりあえず生存報告です。事故とかに遭わなくて良かった。



さて、9ヶ月もの間放っておいたこのブログ。
更新してないとトップに変な広告出るんだなーとか思ったりしましたが・・・

みなさんは今、元気ですか?
僕は元気です!

9ヶ月というと、本当にいろんな事があったかと思います。
僕もいろんなことがありました。
いろいろありすぎてあんまり思い出せないです。

でも、今までの18年間の人生の中で、一番「濃い」9ヶ月だった・・・
そんな気はします。


何か明確な目的をもって、その目標に向かって全力で努力する


それを人生で最初に、本格的にやることになるのが「大学受験」だと。

・・・辛かったです。けど、楽しかったです。
ついでに充実もしてました。
生きているという実感。人生の充実。あふれ出るバイタリティー!

オフコース、
ゲームで遊ぶと楽しいですよね。
好きなマンガ読み漁るのも。
一日中寝てるのも。
友達とバカな話して盛り上がるのも。
PCで時間を潰すのも。

ハウエヴァ、
受験で得る「楽しさ」「喜び」はそういったものと全く別の感覚です。
苦しんで、苦しんで、苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで

その先にある、たった一つの「合格」をもぎ取る!!
ただ漫然と遊んで生きるだけでは、決して感じることの出来ない、気持ちよさ。



「オメデトウゴザイマス。ゴウカク、デス」


それを聞いた瞬間、溢れてきました。
どうにも言葉にしがたい、ビヨンドディスクリプションな感情が。

「喜び」なんて言葉じゃとても表しきれない、
「喜び」の完全上位互換となる新たな単語を広辞苑に追加したくなるほどの・・・

喜び!(結局喜びかーい)

このエネルギーをどこかに放出したくてとりあえずジャンプしてみたら、
予想以上に高く跳べてビックリしました。

受話器の向こうの機械音声のお姉さんに、「ありがとうございます!」
ってお礼を言いたくなりました。言いましたw


ああ、この一瞬の、たった2秒の一言を聞くために、
自分は今までやってきたのか。そう思えました。良かった。思えて。


バイザウェイ、このたった一言が、
毎年何十万人もの受験生を、最高に喜ばせたり最高に絶望させたりしてる。
重い。想いが重い。この録音を担当したのはどんな人なんだろう。


・・・


まぁそれはいいとして。
make long story short・・・


受験もさ

なんだかんだで

良いものね



これが拙者の「大学受験」に関する思いの全て!全てでござるッ!
なんだよ!怖い顔して実はめちゃくちゃ良い奴じゃないか!このツンデレめ!



僕は今!


かつてない!


アンプレスデンティドな・・・!!


解放感を満喫中です。



期待と不安がフィフティフィフティな大学生活・・・
でもやっぱり期待が勝る!

大学でできる新たな友人。
デカく、美しく、カッコイイ校舎。緑並木。
都会デビュー。

やさしい先輩はいるだろうか。
どんな授業があるのだろうか。
単位の厳しい教授は嫌だなぁ。
サークルは何に入ろうか。カルト宗教には気を付けよう。
第二外国語はどうしようか。中国語が良いのかな。
大学で、一体なにが起こるのだろう。


フゥ〜

フゥフゥ〜

大学!待ってろよ大学!もう、すぐに行く!

レッツ・・・大学生ェェェェェェェイ















という訳で、
こんな感じのテンションで、



「非凡な平凡×DM。」、更新再開です。
また宜しくお願いします。

もんそーる | お知らせ | 19:41 | comments(11) | trackbacks(0) | - |


スポンサードリンク | - | 19:41 | - | - | - |
Comment
前期が終わってから毎日見にきていましたが、遂に変化が訪れました!笑


僕は8日が合格発表なのですが、周りの友達はチラホラと結果が出てきています。

早く結果を見たいという気持ちの反面、少し怖がっている自分がいます。


さて、唐突ですが、ツイッター始めませんか?笑

posted by Cerberus ,2012/03/05 10:14 PM

そろそろかな?って思ってたらRSSに新着!
お疲れ様です、おかえりなさい。

また、対戦してくださいねー。
記事も楽しみにしていますよ!

posted by うさよも ,2012/03/06 8:28 AM

コメントありがとうございます!

>Cerberusさん
おお・・・思わぬところでありがとうございます。
毎日見に来てくださっていたとは・・・

私立は大体が2月末には結果が出てるでしょうし、
国公立もそろそろちらほら出てくる頃ですよね。

「早くみたいけどいざみるとなるとちょっと怖い」
って気持ちは僕もものすごくありましたw
この電話一通で今後の人生が・・・!!とか思うと、なかなかかけられなかったです(^^;
Don't be afraid!pray!笑

ツイッツァー・・・全てが終わって暇な、今なら!
前向きに検討してみます(`・ω・´)


>うさよもさん
ただいまですー!
RSSのことはよく分かんないんですけど、もしかして何か登録とかしてくださってたりします・・・?
ああありがとうございます!

vaultでの対戦、こちらこそ是非!
今のカードプールについていけるか心配ですが・・・

更新もボチボチ再開していきたいですね。
頻度もちょっとずつ上げられるよう、気ままに頑張ります。
2011年は酷すぎでしたねぇ(汗

posted by もんそーる ,2012/03/06 12:28 PM

お久しぶりです。こっちのサイトは特に何も大きなイベントがないにも拘らず更新頻度が凍結気味です。

最近のデュエマはビクトリーなサイキック達が色々とヤバいです(封入率的な意味で)。
それでもヴォルグ、フォーエバー、アヴェマリア、えびせんはマシ程度に作られているとの話なのですが。
デュランザメスがコンボのおかげで出やすくなったりしてきてます。

posted by 封魔カオス ,2012/03/06 7:57 PM

合格おめでとうございます!
8日までそわそわしてる身ですが自分も続きたいものです...

Vaultでお会いできることを楽しみにしてますよー



posted by magnet ,2012/03/06 8:21 PM

お久しぶりです
とにかく合格おめでとうございます
僕ももうすぐ高校公立なのでがんばります

posted by ぼるこん ,2012/03/06 10:58 PM

コメントありがとうございます!

>封魔カオスさん
お久しぶりです!
タワーデッキは受験中にもたまーに遊んでたので(ぇ、
そのうち何か公開することがあるかも知れません。
「白黒つけナイト」とかw

最近vaultさんのカード評価のページなどで頑張って情報を収集してみてますが、
デュエルマスターズ・・・いろいろと、トンデモ無いことになってますね(^^;
「…え?」と二度見してしまうカード達ばっかです。


>magnetさん
ありがとうございますッ!!
8日発表・・・いよいよ明日ですね。良い報告、お待ちしています。

対戦ルームでお会いできると良いですね!
こちらこそ、楽しみにしておきますb


>ぼるこんさん
お久しぶりですー!ありがとうございますッ!!
今こうしてここにいることが奇跡みたいです。

ぼるこんさんは高校受験なのですね。
ガッツです!とにかくガッツです!健闘を祈ってます(^^)

posted by もんそーる ,2012/03/07 11:21 AM

合格おめでとうございまーっす!!
合格ですか!!そうですか!!
おめでとうございます!!(二回目)
そしておかえりなさいです!!

僕は逆に大学生活が不安で仕方ないですw
お互い楽しいキャンパスライフになるように頑張りましょー

posted by ためきち ,2012/03/07 5:42 PM

>ためきちさん
コメントありがとうございます!
そしてありがとうございます。本当に、ありがとうございます。
ただいまです!

大学生活、お互い楽しく過ごせると良いですね!
とりあえず僕の今心に決めてる目標は、
「定期テスト前にサボリ魔にノート要員として利用されちゃう役、にならないように頑張ること」ですw
いや、どうでもいいかも知れないですけどこれ結構怯えてるんですよ(^^;
お互い頑張りましょう(笑)

posted by もんそーる ,2012/03/09 11:31 AM

もう帰ってきてたんですね!おかえりなさい!
そしてお疲れ様でした!


これからも更新楽しみにしてます!

posted by ポンガシ ,2012/03/09 1:37 PM

>ポンガシさん
コメントありがとうございます。
いつの間にか帰ってきていたのです。9ヶ月って早いですねー。
疲れました・・・けど、結構楽しくもありましたよ!

最近もの凄く暇なので、更新意欲は高めですw
ただ最初っからダッシュして息切れするのもよくないと思いますし、
なんだかんだでまったりな更新になっていきそうです(^^;

また宜しくお願いしますm(_ _)m

posted by もんそーる ,2012/03/09 2:48 PM










Trackback
URL:

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
                          
LATEST ENTRY
CATEGORY
PROFILE
DMvault
デッキ集にジャンプ。
http://dmvault.ath.cx/author/ llbumps/decks.html
HNは「monsoul@GC」
対戦ルームにてお会いした際は宜しくお願いします。 (´・ω・`)
ARCHIVE
LINKS
SEARCH