<< デュエルマスターズのネーミングが究極進化MAXしていた | top | ドンドンjazztronikにハマるナウ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ガイアールとかガロウズとかさ

数、多すぎだろ!

サイキッククリーチャーと通常クリーチャー、どっちもあるのが
一層僕を混乱させる。
ガイアール・・・ゼロが?通常クリーチャーで?
カイザーが?サイキックですか?・・・あぁもう!

「これ連ドラに入れてバルガから出てきたら強そうだなー」

とか思ってたらサイキックだったりする。

オンセンガロウズ?温泉カイザー?え?極楽ガロウズだっけ?沸騰カイザーじゃね?
絶賛困惑中。日本史の藤原氏かっ!!


あとさ、「カイザー」。君量産されすぎ。
それ、ドイツ語で「皇帝」って意味らしいんだ。皇帝の名はそんなに軽くないよ。

今カード検索かけるとさ、何件ヒットすると思う?30件ヒットするんだ。
初代「カイザー」の《機神装甲ヴァルカイザー》はきっと泣いてるぜ・・・



ちなみに僕の「マイベストカイザー」は、《火之鳥カイザー・アイニー》です。


ひ ま

だぁあああああああああああああああああああああああああああああああ



どうしよう。
どう使えばいいんだ。この無駄な、幸福な、自由な時間を。

もう3月10日・・・
受験期の早寝早起きモードはとうの昔に崩壊し、
起きてもやるのはPCやゲームばかり。
起きて、液晶画面見つめて、寝る。

駄目だ。

駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ!!


このままでは駄目人間になる。人として、落ちぶれていく一方だ。
「自由になる」ということが、こんなにも人を駄目にしてしまうなんて。

確かに、受験期と比べれば、今この時間は幸せかもしれない。
遊び放題。何にも縛られない。

でもこのままじゃ・・・ニートと何も変わらないじゃないか!



・・・「何か」やろう。

「遊ぶ」以外の何かを。
一日中遊んでるのがなんとなく耐えられない。








そこで、いろいろ考えてみた結果。

とりあえず毎日図書館に英字新聞読みに通おう!ってことにしました。

これなら英文慣れしておくことで大学準備にもなるし、
外に出れてひきこもり解消できるし、
世界の時事も知れるしで、一石三鳥だよ!


・・・無事受験を終えた、大学0年生の皆さん。
この膨大で暇な時間を有意義に過ごす方法、教えてくださいm(_ _)m
もんそーる | デュエルマスターズ全般 | 18:56 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 18:56 | - | - | - |
Comment
僕はTOEICの勉強を始めようと思っています。

数週間離れただけで英語力はガタガタになってしまうことを痛感しました…

posted by Cerberus ,2012/03/11 12:25 AM

ニート生活はすごく楽だけど、振り返ってみると何も残らないんですよね...
開き直ってしまえばこんなに楽しい生活はないんだろうと思いますけど、時間を無駄にしたことに気付いた時の喪失感が半端なさそうです。

えっと本題です...
僕も毎日ではないですが、図書館に行ってます。
ちょっと小難しい本を読んでー持参したラノベ(苦笑)を読んで頭を楽にしてーまた背伸びした本を読んでーって感じです。
今までいわゆる「名作」をあまり読んだことがなかったので、大学でなめられないように頑張って知識をつけようとあがいてます(笑)

posted by ためきち ,2012/03/11 5:56 PM

コメントありがとうございます。

>Cerberusさん
なるほどTOEIC・・・その手がありましたね!
大学入ったら確実に受けるでしょうし、今のうちに準備しておいて損は無いですよね。
今度本屋で問題集とか覗いてみますー。

英語力は普段の平凡な生活では使わない分、すぐ衰えやすいですよね・・・
僕も最近「あれ?この単語なんだっけ?」現象が起こりすぎて焦ってますw


>ためきちさん
「楽」って良いですよね。楽しいですよね。
でもずっと楽して人生を過ごしちゃうと、多分きっといつか、
時間を無駄にしてしまったことをすごく後悔することになると思うんです。
18歳がこんなこと言っても説得力無いですけど(笑)、
でもきっと、多分そうだと思います。
就活の時アピールすること無くて困っちゃいそうですしね!

お、ためきちさんも図書館行ってますか!
「名作」・・・確かに僕もそういうのには疎いかもです・・・
春休み利用してそういう知識を蓄えておくのもいいかもしれませんね。
エヴァとかドラゴンボールとか、全然見たことないんですよ(そっちかよ)

posted by もんそーる ,2012/03/12 11:37 AM

これ同感ですねー。
情報はずっと追ってましたけど、触る機会が減ったせいでただでさえカードを覚えられないっていうのに。
ちなみにマイベストは《暗黒皇グレイテスト・シーザー》でございます。

僕も後期試験が終わって完全に解放されました。
1年かけて目指した大学には残念ながら届きませんでしたが、あふれだす涙が美しければ良いということにして(笑)先に進むことに決めました。
(私事で恐縮です;)

とりあえず入学までに皆さんと同じくTOEIC対策に励む予定です。英語ダメなんで・・・

posted by うさよも ,2012/03/12 4:28 PM

>うさよもさん
コメントありがとうございます。
おお、そういえば《シーザー》さんも「カイザー」でしたね。
「暗黒皇(ダークカイザー)」をずっと「あんこくおう」って読んでたので、
カイザーのイメージがありませんでしたw
「World Rebuilding」の豪快さ好きでしたよ!まだ健在でしょうか?

さておき。
進路、決定なされたのですね。
とりあえず、本当に本当にお疲れ様です…!
進む道は違いますけど、とにかくお互い、エンジョイしましょうね。
4月から。「大学生」を!!

TOEICやっぱりやらないとダメみたいですね・・・僕もそろそろ始めねば。

posted by もんそーる ,2012/03/13 6:58 PM










Trackback
URL:

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
                          
LATEST ENTRY
CATEGORY
PROFILE
DMvault
デッキ集にジャンプ。
http://dmvault.ath.cx/author/ llbumps/decks.html
HNは「monsoul@GC」
対戦ルームにてお会いした際は宜しくお願いします。 (´・ω・`)
ARCHIVE
LINKS
SEARCH