<< 「青黒フルクリ・カリビアン」 | top | タワーデッキ+マナ爆誕計画 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ドンドンつぶやくナウ


大学受験も終わり、一息つけたということで。


アレ、始めました。
アレって何だって?ほらアレよアレ。オバマ大統領もやってるらしいアレよ。

なんかこう・・・
ブログより小さくてかつノストラダムスの大予言よりも小さいやつ。
近所の落書きよりも小さいけど規模的にはデッカイやつ。

なんとなくイタリア語っぽい発音のアレよ。
テュイッ?ツイッ?ツィア?ツイツイツイッ?ツォイ!?



・・・ごめんなさい。
「twitter」!!

ツイッター始めましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ブログの左側に貼っておきますね。あと一応ここにも。
まだやり方全然分かんないですけど、とにかく宜しくお願いします(・∀・)ノ
もんそーる | お知らせ | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


スポンサードリンク | - | 15:37 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
                          
LATEST ENTRY
CATEGORY
PROFILE
DMvault
デッキ集にジャンプ。
http://dmvault.ath.cx/author/ llbumps/decks.html
HNは「monsoul@GC」
対戦ルームにてお会いした際は宜しくお願いします。 (´・ω・`)
ARCHIVE
LINKS
SEARCH