<< 《ヒラメキ・プログラム》来る | top | 【安定の】ガチピピッピ進化速攻ビート!【フルクリ】 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ごきげんよう、お久しぶり

Tanto tiempo!

好久不見!

Long time no see!


お久しぶりです・・・本当に、お久しぶりです・・・

二か月以上もの間ブログを放置しておりました。
事前の告知無しでの放置は、おそらく今回が最長記録だと思われます。

単に、更新するモチベーションが無かったのです。すみません。
左にくっついてるツイッターではたまーにつぶやいてたので、生存は確認できてたとは思いますが(笑)
あ、あとvaultにもたまに出没してました。
なんでこんなに放置してたんだろう・・・カード自体は触っていたのに。

大学生活も、忙しいんだか暇なんだかよくわかんないです。
とりあえず語学にドハマりしております。中国語面白い!グローバルトーキング楽しい!



そんなわけで、遂に更新再開します(^^;

いや次の記事の投稿が一体いつになるのかすら自分でもわからないんですけど、
モチベがあるときには、なにかしら記事をつくっていこうと思います。

vaultでまわしてて紹介したい新デッキは山ほどあるので、
ネタには困ってません。モチベに困ってます。

リンク整理とかもしようと思います。よろしくお願いします。
ツイッターとかで絡んでくださるのも大歓迎です。ではまた、次の記事で!

もんそーる | 雑記 | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


スポンサードリンク | - | 10:22 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
                          
LATEST ENTRY
CATEGORY
PROFILE
DMvault
デッキ集にジャンプ。
http://dmvault.ath.cx/author/ llbumps/decks.html
HNは「monsoul@GC」
対戦ルームにてお会いした際は宜しくお願いします。 (´・ω・`)
ARCHIVE
LINKS
SEARCH