<< 【安定の】ガチピピッピ進化速攻ビート!【フルクリ】 | top | Life is wonderful >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

DM非常有意思的。但是・・・


《モエル鬼(ラブ)スナイパー》→《獣鬼クーガ》の流れの、なんと美しいことよ!

 お久しぶりですもんそーるでございます。
多分次の記事投稿した時にもお久しぶりですとか書いてる気がします。

あ、日本なう。


DM関係の記事を書こうと思ってたんですが、どうにもモチベーションが上がらない!
新弾のカードチェックしたりはしてますし、毎日vaultのカード評価欄も見に行ってるんですが、
なんていうか・・・ネットでチラ見するくらいで終わってしまうというか。

 カード以上に、今打ち込んでいることがあります。
語学です。大学生活です。
なんとなく将来やりたいことが見えてきた気がするので、今はそれに向けてのんびり準備しているところです。

バイトして手にするお金もそのために使いたいー。
この前数年ぶりにカードを買ってみたんですが(デッキビルダー勝太編)、
今後買うのは半年一回ペースにしようと思いました(笑)
でもほとんど引きずり戻されそうになった。危ない危ない・・・・・・(´Д`;)

うさよもさん、Cerberusさん、この間はお疲れ様でっした!
ツイッター勢オフ会とでも言うんでしょうか、タワーもメガデッキも通常戦もすごく楽しかったです
生身の人間とデュエルするのも何年ぶりかって感じでしたし(笑)

またいつかお会いしましょー!
ミランダとかアデルとかマッハホウオウとか、ホントにありがとうございました。


次の更新は何日後かな?
そんな予想ゲームしてみるのも面白いかもしれませんね。ではでは!

もんそーる | 雑記 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


スポンサードリンク | - | 17:48 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
                          
LATEST ENTRY
CATEGORY
PROFILE
DMvault
デッキ集にジャンプ。
http://dmvault.ath.cx/author/ llbumps/decks.html
HNは「monsoul@GC」
対戦ルームにてお会いした際は宜しくお願いします。 (´・ω・`)
ARCHIVE
LINKS
SEARCH