<< 圧倒的にカンタービレが優勝 | top | 溢れ出るモチベーション >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

きみは踊るこけしのようだね


コスト踏み倒し対策のメタカードを大量に送り込んできた開発部!
それ影響をモロに食らってしまった僕らのペリュトン。エンペラーギュルム。ダヴィンチ・・・
なんということだ。。。

特に、ダヴィンチ。同情するよ。

彼の悲劇、それは今までに大きく二回。
第一次は、サイキッククリーチャーの登場によるバウンス大流行。
第二次は今回のコスト踏み倒し対策カードの増加。

悠久のお姫様よ!
黒き赤きマグナムよ!
どこぞのふざけたエンターティナーよ!
・・・きょ、凶暴な子供たちよ。

そんなにダヴィンチをいじめて楽しいか?男なら真っ向から、パワーで勝負しろよォ!


まぁ、これが時代の流れっていうんなら、仕方ない。


 

そんなことよりBTW。

いつの間にやら、2013年ですね。巳年ですね。

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくっす!
今年こそ更新頑張ります!


と言いたいところなんですが、
残念ながら僕の今の日々の中心に、デュエルマスターズはありません。

この前、持ってるデッキをタワー二つ残して全部解体して、所持カードの大整理をしました。
フェアリーライフ25枚!エナジーライ20枚!多いのか、そうでもないのか。
最近はたまにタワーデッキを回すくらいです。

このまま置いておこうか、
それともショップやらネットオークションやら使って売ってしまおうか。

いろんな思い出のつまった彼らだけれど、
どうせ押し入れに眠っているだけなのなら、お金に換えて、
食費や海外旅行の費用にでも充てた方が有意義なのではないか。

最近たまーに思います。考え中です(´∀`)




次の更新はいつになるだろうか?(笑)
それではまた会う日まで!
もんそーる | 雑記 | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


スポンサードリンク | - | 21:50 | - | - | - |
Comment
遅れましたがあけましておめでとうございます。
ブログ更新停滞源ことtwitterは見事に辞めましたね……と思ったらDMも辞めましたか。

実際、ブログやtwitterを見てる限り、遊びよりもやりたいことが明確になっているようなので、だらだらと中途半端にお金を使い続けるよりかはスッパリと切ってしまった方が有意義だと思いますよ。

フィフティ・フィフティーン(だが80枚)とゴージャスタワーのみを残し……ということは、通常デッキは一つも残さないということですね。
何かの機会にまたやりたくなった時のために、通常デッキも2個ぐらい残してもいいような気もします。この時期に辞めてからまた始めるパターンは少なそうではありますが。

posted by 封魔カオス ,2013/01/14 10:44 PM

>封魔カオスさん
こちらこそあけましておめでとうございます(´∀`)

まだ辞めてはいないです!まだ!
タワーデッキは勉強の間とかによくぐるぐる回してますし、
vaultにも毎日アクセスしていて、新しいカードの評価や環境に出てきているデッキのチェックなどもやってます。

新弾などへの興味も相変わらずあるので、完全に辞める、ということはまだしばらくはないと思います。
ただ、カードのためのお金の投資は辞めようとは思ってまして。
これからは、すでに今持ってるカードと、vault上だけで付き合っていくつもりです。

ちなみに今は所持タワー事情がちょっと変わって、
シノビトリガータワー(かつてのFF)、
ドラゴン盛り盛りタワー、
報われない下位互換タワー、の3つになってます(笑)

40枚デッキはどうしましょうか・・・確かに少しは残してもいいかもしれませんね。
もうちょっとカードの束とにらめっこしてみます!w

posted by もんそーる ,2013/01/16 1:24 PM










Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
                          
LATEST ENTRY
CATEGORY
PROFILE
DMvault
デッキ集にジャンプ。
http://dmvault.ath.cx/author/ llbumps/decks.html
HNは「monsoul@GC」
対戦ルームにてお会いした際は宜しくお願いします。 (´・ω・`)
ARCHIVE
LINKS
SEARCH