<< 意味不明なオリカや近況報告。 | top | 「ダヴィンチ・オリジナル」part4 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

更 新 再 開 !


遂 に 。

テスト終わったどー!!!


いやーやっとですよ。
これで全てから解放されるってもんだ!

そりゃもう、
これから遊びまくりますよ!
俺を止めるものはもう今年度には何もないっ!



無事?テストも終了したと言うことで、今日から本格的に更新再開です。
今後とも、どうかよろしくお願い致します<(_ _)>

で、PCからお越しの方で何か異変を感じ取った方は、
"続きを読む"へどうぞ。
 

PCテンプレート変えました!
(「やべっ違うサイト来ちゃったよ…」とか思われた方は申し訳ありません)


今までの黒白なスッキリとしたテンプレから、
なんか青み掛かった雰囲気のテンプレに変えてみました。
レイアウトもちょこちょこっと変わってます。

まぁ理由は単なる気分転換なんですが、
期末試験中に更新したテキトー記事2ヶがホントに酷かったので、
少し心を入れ替えよう、ってな思いもあったりします^^;

しばらくは違和感バリバリだと思いますが、
そのうち慣れます。きっと。
人生、慣れって大切!


ところで、「これを気にHTMLいじったり出来ないかなぁ〜」とか考えて
やろうとしてみたんですが、無理でした。
頭からつま先まで意味不明の英語の羅列だし、
どこに何があるのかもわからない。
とりあえず、
トップページの一番上(タイトルのとこ)に画像を挿入してみたい。
だが出来ない。一体どこに何をどうすればいいんだ!

まあ期末も終わったことだし頑張ってみようかなぁ。



そういえば、僕がテストと言う名のコンチクショーと戦っている間に、
みんなのテニス ポーダブルが発売されてたそうな。
新作が出るなんて聞いてなかった自分としては、これは願ってもないサプライズ。
これは是が非でも買いに行かねば!

調べてみたら2月25日に出てたそうです。
まだ値段高いだろうから、もう少し値が落ち着いてきたら買うことにしよう。


今日は多分後でダヴィンチビートの記事アップします。
てゆーか他にも書きたい記事が有りすぎる!
もんそーる | お知らせ | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


スポンサードリンク | - | 17:03 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
                          
LATEST ENTRY
CATEGORY
PROFILE
DMvault
デッキ集にジャンプ。
http://dmvault.ath.cx/author/ llbumps/decks.html
HNは「monsoul@GC」
対戦ルームにてお会いした際は宜しくお願いします。 (´・ω・`)
ARCHIVE
LINKS
SEARCH