

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

圧倒的にカンタービレが優勝


いや「偽りの王(コードキング) 」

っていう冠詞自体未だかつてなかったくらいカッコイイんだけれど、
キング・コマンド・ドラゴンのネーミングでどれが一番心をくすぐったかって聞かれたら、
そりゃ《偽りの王 カンタービレ》になっちゃいますね。

次点で《偽りの王 ルードヴィヒ》、《偽りの王 ヴォルフガング》。
とりあえずキング・コマンド・ドラゴンは例外なくかっこいい。すごくかっこいい。


最近組んだドラゴンタワーがとっても楽しいです。
やっぱりデッキトップからドカドカ巨大クリーチャーが降臨するデュエルはエキサイティンですね。

マナゾーン共有する関係で《バルガライゾウ》がとても熱い。

そのうちレシピ挙げるかもしれません。
とりあえず暇なときにタワーやるばかり。あとは大学生活。そんな日々です。


JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)
もんそーる | デュエルマスターズ全般 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

途方もなく大きいものに圧倒されたい


例えば自然。

海とか山とか雲とか。
絶対に敵わないものとじっと向かい合ってその壮大さを感じたい。
続きを読む >>
もんそーる | 雑記 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

Life is wonderful

あぁ、人生って素晴らしい!!
もんそーる | 雑記 | 01:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

DM非常有意思的。但是・・・


《モエル鬼(ラブ)スナイパー》→《獣鬼クーガ》の流れの、なんと美しいことよ!

 お久しぶりですもんそーるでございます。
多分次の記事投稿した時にもお久しぶりですとか書いてる気がします。

あ、日本なう。


DM関係の記事を書こうと思ってたんですが、どうにもモチベーションが上がらない!
新弾のカードチェックしたりはしてますし、毎日vaultのカード評価欄も見に行ってるんですが、
なんていうか・・・ネットでチラ見するくらいで終わってしまうというか。

 カード以上に、今打ち込んでいることがあります。
語学です。大学生活です。
なんとなく将来やりたいことが見えてきた気がするので、今はそれに向けてのんびり準備しているところです。

バイトして手にするお金もそのために使いたいー。
この前数年ぶりにカードを買ってみたんですが(デッキビルダー勝太編)、
今後買うのは半年一回ペースにしようと思いました(笑)
でもほとんど引きずり戻されそうになった。危ない危ない・・・・・・(´Д`;)

うさよもさん、Cerberusさん、この間はお疲れ様でっした!
ツイッター勢オフ会とでも言うんでしょうか、タワーもメガデッキも通常戦もすごく楽しかったです
生身の人間とデュエルするのも何年ぶりかって感じでしたし(笑)

またいつかお会いしましょー!
ミランダとかアデルとかマッハホウオウとか、ホントにありがとうございました。


次の更新は何日後かな?
そんな予想ゲームしてみるのも面白いかもしれませんね。ではでは!

もんそーる | 雑記 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

【安定の】ガチピピッピ進化速攻ビート!【フルクリ】


こんにちは!
実はもんそーるです。

突然ですが、近いうちに日本を発ちます。

普段からあんまり更新できてないこのブログですが、
こういうことなので、これからしばらくの間はまた更新できません。
忘れられたころに、また帰ってくると思います。
よろしくお願いします。


・・・んが、このまま終わらせるのもアレなので、
とりあえず最近のお気に入りデッキを1つ置いておきます。

赤青2色(温泉カラー)、
《電磁翔天ピピッピ》を主軸に据えたフルクリーチャービートダウン!



続きを読む >>
もんそーる | デッキレシピ | 12:29 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

ごきげんよう、お久しぶり

Tanto tiempo!

好久不見!

Long time no see!


お久しぶりです・・・本当に、お久しぶりです・・・

二か月以上もの間ブログを放置しておりました。
事前の告知無しでの放置は、おそらく今回が最長記録だと思われます。

単に、更新するモチベーションが無かったのです。すみません。
左にくっついてるツイッターではたまーにつぶやいてたので、生存は確認できてたとは思いますが(笑)
あ、あとvaultにもたまに出没してました。
なんでこんなに放置してたんだろう・・・カード自体は触っていたのに。

大学生活も、忙しいんだか暇なんだかよくわかんないです。
とりあえず語学にドハマりしております。中国語面白い!グローバルトーキング楽しい!



そんなわけで、遂に更新再開します(^^;

いや次の記事の投稿が一体いつになるのかすら自分でもわからないんですけど、
モチベがあるときには、なにかしら記事をつくっていこうと思います。

vaultでまわしてて紹介したい新デッキは山ほどあるので、
ネタには困ってません。モチベに困ってます。

リンク整理とかもしようと思います。よろしくお願いします。
ツイッターとかで絡んでくださるのも大歓迎です。ではまた、次の記事で!

もんそーる | 雑記 | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

《ヒラメキ・プログラム》来る


おはよウナギ。
とりあえず触れておこうと思うんだ、《ヒラメキ・プログラム》に。

なぜ?
話題になってるから?
今がその時だから?
みんなが注目してるから?
・・・渋谷のファッショントレンドみたいですね。

昔の使われないカードが最注目されるのは、すっごくエキサイティングじゃないですか。
ミーハーにツッコミ入れたくなるのは分かりますけど、
絶賛も拒絶も、どちらもほどほどに(´ω`)

《予言者ローラン》?《予言者プロキオン》?

いやいやいやいや。

《ペリュトン》!《バタフライブランデ》!《ゼノン・ダヴィンチ》!

彼らは覚醒する。


続きを読む >>
もんそーる | デュエルマスターズ全般 | 07:14 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

「寄せ集め!ゴージャスタワー」



こんにちワン。もんそーるです。
今日は画像を載せてみたのだ。これから紹介するタワーデッキでござる。

その名も「ゴージャスタワー」!

説明しよう、ゴージャスタワーとは・・・
80枚全てをホイルカードで構成した、戦略もクソもない豪快さ100%なデッキ!
余ってたホイルカードをとりあえず突っ込んだだけの超投げやり仕様だよ!


最近、タワーデッキのモチベが急上昇中。
前に組んでた「フィフティ・フィフティーン」も改造して今80枚くらいに。

…もう15枚60枚じゃなくなっちゃったんで、デッキ名変更しないといけませんね。


続きを読む >>
もんそーる | デッキレシピ | 19:41 | comments(3) | trackbacks(1) | - |

調整中、オニジゴクビート。


ごきげんよう。
お久しぶり。もんそーるでございます。

大学の履修登録が終わり、
1週間の生活リズムが大体確定したので、とりあえず落着いたよ記念に投稿です。
そうこう言ってる間にグォールデンウィークですけどね!

これからは週1くらいのペースで更新していけたらいいなぁ。


さて今日は、
最近vaultさんで弄ってるデッキについてちょこっと紹介。

ガチに行くのか、ネタと化すのか。
ちょっとまだ未来はわからないけど、完成するまでは放り出さないようにしたい。


続きを読む >>
もんそーる | デュエルマスターズ全般 | 23:46 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
2/39PAGES | << >> |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
                          
LATEST ENTRY
CATEGORY
PROFILE
DMvault
デッキ集にジャンプ。
http://dmvault.ath.cx/author/ llbumps/decks.html
HNは「monsoul@GC」
対戦ルームにてお会いした際は宜しくお願いします。 (´・ω・`)
ARCHIVE
LINKS
SEARCH