

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

「超次元白黒ナイト」


ドゥクシドゥクシ。


さて、今日はガブリアス調整中に生まれた副産物の紹介コーナー。
公開する程のクオリティがありませんが、
他にめぼしいネタも無いので一応載せておきます!

白黒ナイトは超次元呪文の登場で一気に強化された気が。
《ドラヴィタ・ホール》の汎用性が光りまくりです(^^;

最近課題が溜まりまくってるせいでvault対戦ルーム行けてないなぁ…

JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)
 
続きを読む >>
もんそーる | デッキレシピ | 21:28 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

適当にデッキ大放出!




週末明ければもう中間試験一週間前!
またまた更新が止まってしまう…orz

と、いうことで。
時間のある今のうちに、最近組んだ新デッキを一気に大放出。
もうなんか投げやりな感もしますが、
とにかくデッキレシピ貼り付けまくります。どどんと5個。

これでなんとか一週間休む分補えたらいいなぁ…みたいな(^^;


沖縄の美しい朝でごまかしながら、参ります。

JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)
 
続きを読む >>
もんそーる | デッキレシピ | 21:44 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

「バタフライペリュトン」


一応完成ッ!かな?

転生連鎖とデッキ進化でトップをしぶとく投げつける、
クローシス・フルクリーチャー構成のちょこっと環境メタビート…
バタフライペリュトン!
という訳でようやくレシピ公開です。

このデッキを調整していた頃、
コメント等でアドバイスを下さった皆様に、深く感謝致します!


バスケで、日本沈没しそうな位汗かいた上に太もも爆発しました。
バスケ楽しいですね。スラダン読みたいですね。

JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)
 
続きを読む >>
もんそーる | デッキレシピ | 22:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

「ドラグール・サンダー」


愛用してたドルマストライクのバイオレンスサンダーデッキ。
ちょっと前に公開してから今まで、いろいろ構成に変更があったので、現行レシピ載せます!
新弾のカードを入れてみたり、トリガー周辺に手を加えててみたり。

個人的に、
ホントこのデッキは使ってて全く飽きないというか、
いつまでも弄り倒したくなります。
この前のDRでも、他のデッキの群を抜いて使用しまくってました!

デッキ名も一新。
分かりやすくしようと核カードの名前繋げてみたんですけど、
かえってゴチャゴチャになっちゃいましたね(^^;


すみませんが、今週もジャンプ感想はお休みです…
なんだか感想書くモチベが全く上がらないorz

JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)
 
続きを読む >>
もんそーる | デッキレシピ | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

「準青単転生連鎖」


体育祭楽しかったぁーーーー!
校歌であそこまで盛り上がれるものなのか。
もう人気バンドのアンコールくらい盛り上がりました。凄い軽音パワー。
記事一つ書けちゃう位楽しかったんですが、
需要の関係でデッキ紹介記事に移ります…ノ∀`)

37弾で最初に組んだ、《転生プログラム》軸の連鎖デッキです。
キーカードは《電脳大河バタフライ・ブランデ》!
もう西日暮里様でテキスト読んだその時から、
「なんて面白いカードなんだ!」とデッキ組む気満々でした。

今回は完全にファンデッキ。勝つこと無視!
「連鎖」の楽しさをそれはもう思う存分楽しみまくれる、トリッキーなデッキになりました。
もしかしたらこれを読んでくださってる方で、
vaultの対戦ルームですでに対戦した方もいるかも知れません。

裏テーマは「連鎖アゲイン」!

JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)
 
続きを読む >>
もんそーる | デッキレシピ | 22:35 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

「赤緑Pストームビート」


いつの間にか熱いデックスに…

という訳で大体構成が固まってきたのでレシピさらします。
超次元呪文連打してPストームで殴るだけ、
単純明快なパーフェクトストームのビートデッキ!

vaultで7連勝出来たので勝率は結構良い感じ。
(ハンゾウとは2回しか遭遇してませんが^^;)
最近、とにかくビートダウンが強いですね。良い傾向です。


星域ヴァーズだとかはとりあえず後回し。
続きからレシピやデッキ解説です!

JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)
 
続きを読む >>
もんそーる | デッキレシピ | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

俺らもダイナマイト!!


レッツ、エクスプロージョンッ!
全身兵器なデュエリスト。

ムービーダイナマイトってネーミングセンス素晴らしいですよねー。
ムービーが…ダイナマイツッ!うん素晴らしい。
まぁそんなことはどうでもいいや。


前から何度かつぶやいてた、
ためきちさん主催の企画「俺らのデッキもダイナマイト!!」
詳しくはリンク先をご覧下さいm(_ _)m

で、今回はそのエントリーするデッキの紹介記事です!
まぁ参加者の方なら言われなくてもわかるっつー話ですが(^^;
ではではどうぞー。

夢とシナジーには自信アリです!

JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)
 
続きを読む >>
もんそーる | デッキレシピ | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ガチ1ネタ1カジュアル1


「GOD EATER BURST」
通 常 版:5229円
アペンド版:2100円
2010年10月28日発売

アペンド版っていうのは、前作を持ってる人は低価格で買えちゃうみたいな特別バージョンの事です。
で、近所のBOOKOFFで前作ゴッドイーターが1950円。

アペンド+中古前作:2100+1950円
通常版オンリー:5229円

あ、あれ…?
中古今のうちに買っとけば通常版だけ買うより遙かにお得じゃん…
でも今買っちゃうと宿題の処理率に尋常じゃない影響がorz
クソ!ど、どうすれば…!

とりあえずエースコンバットの新作はあきらめるしか無いかなぁ。


そんな訳で、最近弄ってたデッキ達の紹介です。
続きを読む >>
もんそーる | デッキレシピ | 20:57 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

「スパー用ランデスドルゲ」


とりあえず組んだ新デッキはこれとぶつけて回します。
そんなスパー用ガチデッキです。

ランデス・ハンデス・クリーチャー除去の三拍子で、「相手を妨害する」戦略が大体詰め込まれてるデッキ…
白抜き4色ランデスドルゲ!
ご要望があったので一応置いておきますm(_ _)m

なるべく普通の構成になるように心掛けたつもりなので、
特に目新しい要素はありませんが…

JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)
 
続きを読む >>
もんそーる | デッキレシピ | 22:26 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

青黒速攻を組んだよ


昨日ようやく合宿から帰って来れたので、今日から更新再開しますm(_ _)m
とか言いつつ今日は今日でまたオープンキャンパス行ってきて疲労で死にそうな訳ですが…


ランデスドルゲはちょこっと調整中です。
昔のレシピを見返してみたら結構弄れそうなところがあったので。
ワームデッキは多分明日辺りにでも!

で、タイトル通り「青黒速攻」なるものを組みました。

使えそうなパーツが余りまくってたので、
半分試験的に組んでみたんですが…

新デッキ紹介記事に見せかけてなんとも微妙な悩みを呟く不思議なコーナー。

JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)
 
続きを読む >>
もんそーる | デッキレシピ | 20:47 | comments(5) | trackbacks(0) | - |
2/5PAGES | << >> |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
                          
LATEST ENTRY
CATEGORY
PROFILE
DMvault
デッキ集にジャンプ。
http://dmvault.ath.cx/author/ llbumps/decks.html
HNは「monsoul@GC」
対戦ルームにてお会いした際は宜しくお願いします。 (´・ω・`)
ARCHIVE
LINKS
SEARCH