

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

WJ10-31号感想 うるさくて勉強に集中できねぇだろうがぁ!


前作「斬」の終了から実に4年…遂に、遂に僕らの杉田尚先生が帰ってきた!





一昨日はJUMPと一緒にサイレン12巻も買ってきました。
ナツコミキャンペーンでもらったワンピのコースターはご覧の通りゾロが降臨。
どうせならチョッパーが欲しかったんだぜ!

いやーそれにしても本当に12巻の遊坂戦は熱い!
コミックスで一気読みすると緊張感が持続して最高。



そんなこんなで何週間ぶりかの感想始めます。
今週は書きたい事と言うより、貼りたい画像がいっぱいあったので文章の方がおろそかになってるかもしれませんが…
どーでもいい方はスルーしちゃって下さいm(_ _)m

JUGEMテーマ:少年ジャンプ
 
続きを読む >>
もんそーる | 週刊少年ジャンプ | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

WJ10-28号感想 サボの手紙、最後の月牙天衝、第四のPSI「ノヴァ」、衝撃展開継承式…熱い、今週のジャンプが熱い!


タイトルクソ長いですが、気にしない!
ここ最近のジャンプで、久々に本気で面白いと思いました^^
合併号でも無いのに何この内容の濃さ!

毎週ジャンプ買ってるとやっぱり財布が苦しくなってくるんですが、
今週のは買ってよかったと思いましたね〜

あ、先週のはちょっと忙しくて書けませんでしたすみません…orz


まぁそんなこんなで、
合唱祭を明日に控えたジャンプ感想、始めます!

JUGEMテーマ:少年ジャンプ
 
続きを読む >>
もんそーる | 週刊少年ジャンプ | 20:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

WJ10-26号感想 緑間真太郎が2位…だと…?


今回張ったの変な画像ばっかだな…

りボーンは今週で290回連続掲載記録達成らしいですね。
こち亀に次ぐ記録らしいです。凄いなぁ。
一方のハンターはまたもや休載に…
連続掲載記録自己ベスト(たったの20週)切って絶好調かと思ったら休載ですか。ゴンさんはどうなったんだよ!

テスト期間がぶつかったせいで実に3週間ぶりですが、
いろいろと小ネタが多めな26号感想を始めます!


JUGEMテーマ:少年ジャンプ
続きを読む >>
もんそーる | 週刊少年ジャンプ | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

WJ10-24号感想スーパーウルトラグレートデリシャス大車輪短縮版山嵐

JUGEMテーマ:少年ジャンプ

あれはワシの108式より危険だぁ―!
皆伏せや―――!!



本当は中間試験やらで今週のJUMP感想はお休みさせてもらうつもりだったんですが、
どうしても無視できないシーンが一つあったので、書きます!

お察しの方もいるかと思います^^;
っていうか、無視出来ないシーンって、これしか無いだろ!
続きを読む >>
もんそーる | 週刊少年ジャンプ | 19:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

WJ21・22合併号感想 遂に喜助来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


どうも。

「ムルンフッフッフ」でググると一番上に出てくる、とあるブログの管理人です。


今週は黒子と並んでハンターハンターも2本立てでしたね!w
合併号だけあって、豪華な内容でした!
特製コミックスカバーなんかも付録で付いてきたり。そっちはまた別にレビューするかもしれません。

ではさっそく感想の方を。
画像少なめツッコミ多めですが、どうかご容赦を!


JUGEMテーマ:少年ジャンプ
 
続きを読む >>
もんそーる | 週刊少年ジャンプ | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

WJ10-20号感想 白ひげ去りし島に颯爽と現れた男…その名も”茶ひげ”!


この調子で”青ひげ”とか”金ひげ”とか”虹ひげ”とかの登場に期待したいですね!



さて今週のジャンプ感想。
今回はちゃんと画像も用意できました!先週は忙しくて…すみません。

先が先が気になるワンピース、
藍染が大変なことになるっぽいブリーチ、
いよいよクライマックスなリリエンタール、

そんな20号のジャンプ感想を始めます!

JUGEMテーマ:少年ジャンプ
 
続きを読む >>
もんそーる | 週刊少年ジャンプ | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

WJ10-19号感想 槍って突くものじゃなく振り回すものだったんですね


世界中の市丸ファンに謝れェェェェェェェェェ!!!!!



まぁそれは置いておいて。

遂に今日はBUMPの新曲「HAPPY」の発売日ですね!
みなさんはもう手に入れました?まだの方は是非!相変わらず神曲です!

まぁそれはいいとして、
今週は課題やら宿題やらがメチャクチャ溜まっているため、
都合上感想を書く作品数を少し減らすことになってしまいました^^;
何卒ご理解をよろしくお願いします。
ではキャバシティ低めな今週のジャンプ感想を始めます!

JUGEMテーマ:少年ジャンプ
 
続きを読む >>
もんそーる | 週刊少年ジャンプ | 21:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

WJ10-18号感想 「死神と―」っと思ったら「人間と―」だった……だと…?


進級やら課題やらで忙しく、感想記事をあげるのがこんなにも遅れてしまいました!
本当に申し訳ありません!
これから徐々に更新頻度も取り戻していこうと思っているので、
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


さて本題。

先週

「何故なら君は死神と―」

今週

「なぜなら君は人間と―」


えぇー……何コレェ…( ´ Д `)


やっぱり誤植ですかね?
先週と言ってる事が180°食い違ってるという…
ミスだとしたら先週の方が間違っていたことになる訳ですが、これはいくらなんでも…ねぇ…?
単行本での修正に期待ですね。

そんなジャンプ18号の感想を始めます!


JUGEMテーマ:少年ジャンプ
 
続きを読む >>
もんそーる | 週刊少年ジャンプ | 18:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

WJ10-17号感想 ピッ・プププ・ピ――ッ… ブツッ




ああ可哀想な内藤ロンシャン……
同じクラスだと言うのに存在すら抹消されて…

やはりバトル漫画に不要な存在は消される運命なのか…。


集団転校生が来たりシャンクスが来たり一心が来たり茨木童子が来たりスカージが来たり激闘を繰り広げたかつての敵達が来たりプフが来たり三木が来たり組織の首領が来たりと、
熱い展開が盛りだくさんの今週のジャンプ感想を始めます。

JUGEMテーマ:少年ジャンプ

※追記 10:31、画像を挿入しました。
続きを読む >>
もんそーる | 週刊少年ジャンプ | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

WJ10-16号感想 2001年8月7日から今週までのお話は全て私の掌の上だ


後付けか。

それとも、

本当に一話目から狙っていた展開だったのか。


突如とんでもない設定を出してきたBLEACH作者久保帯人先生。
果たしてその真意とは!?

ていうか、9年ですよ9年!
こんだけ長く連載してきて、今更こんな超絶設定を持ち出すとは…


ブリーチの衝撃がデカすぎて他の作品の印象が薄れちゃいそうなんですが、
とりあえず今週もジャンプ感想を始めたいと思います!


JUGEMテーマ:少年ジャンプ
 
続きを読む >>
もんそーる | 週刊少年ジャンプ | 18:35 | comments(4) | trackbacks(1) | - |
2/4PAGES | << >> |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
                          
LATEST ENTRY
CATEGORY
PROFILE
DMvault
デッキ集にジャンプ。
http://dmvault.ath.cx/author/ llbumps/decks.html
HNは「monsoul@GC」
対戦ルームにてお会いした際は宜しくお願いします。 (´・ω・`)
ARCHIVE
LINKS
SEARCH